07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.08.24 Wed 20:42
調味料バトン 
なんか今度はシルフィーリさんから

調味料バトンとかいうものが回ってきました。

……正直二番煎じだよなぁ(;´д`)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

  目玉焼き→塩
  納豆→醤油と卵の黄身
  冷奴→醤油
  餃子→餃子のたれ
  カレーライス→そのまま
  ナポリタン→そのまま
  ピザ→そのまま
  生キャベツ→そのまま
  トマト→そのまま
  サラダ→そのまま
  カキフライ→ソース
  メンチカツ→とんかつソース
  コロッケ→ソース
  天ぷら→ソースorそのまま
  とんかつ→とんかつソース
  ご飯(おかず無しの時)→ふりかけor納豆or海苔


  【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  思い出す限りでは、無いですねぇ。


  【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  野菜にマヨネーズ
(というかマヨネーズ自体が大の苦手なんです)


  【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
むー。二番煎じってあまり好きじゃないんだけどなぁ。
とりあえず...

サプドス
DualFrame
武成王黄飛虎
蒼羽
Fataleyot

前回と被らないようにしてみました。
このバトンって、見てる人はつまらなさそうだなぁ。
さて、早速便箋を書いてきます。
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
<< 多忙になってきました

home

21Fクラハン >>
コメント
 
書くつもりだけど回さないぞ…。
URL | DualFrame #dG1vFlxg
2005/08/25 18:34 [ 編集 ]
 
ああ、それはもう全然余裕だ。(謎
URL | DarkPocky #-
2005/08/25 23:16 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/207-0f5521f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
