09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.08.27 Sat 00:29
多忙になってきました 
いよいよ今年度最大イベント、文化祭が始まります。
それに向けて全校生徒は大忙し。
クラス展示(クラスごとに教室で行う催し物)や
ステージ発表(数分間の劇みたいなもの)の準備とか。
うちのクラスはスリラーのダンスをすることになってますが、
動きが難しくて覚えるのに時間が掛かりそうです(あと一週間も無いのに!)
それに加えて劇にも出ることになったから(準主役っぽいのを任されそう)台詞とか覚えなくちゃいけないだろうし
さらに俺は本来ならモニュメント委員ということで
文化祭のモニュメントを製作する担当なんですが、
それ+クラス展示のお化け屋敷の手伝いをしたりとか。

しかしそればかりやっていては部活の方がままならないので
途中で退散して、遅くなったから部活を7時過ぎまでやっていたりとか。

帰ったら夜の8時とかになってたりして。



疲れる(´△`;)

最近ロクに日記書いてないのはそのためです。
あまりリネにもログインしてない状況。
目に傷がついちゃったらしく、
長い間画面を見てると痛くなってきます_| ̄|○
目薬貰ってるから、それを点しておけば治るかなぁ。
視界が白く霞んで見えるのはとても目が疲れます(´・ω・`)
LinC1564.jpg
風の大精霊がエボニーワンドをくれました。
風の大精霊が魔力の石(15)をくれました。


LinC1565.jpg

LinC1566.jpg

どっちもDROPなし。





たまにはネタを作らねば。

ってことで



レギュラーの物まね
あまりあの芸風好きじゃないんだけどな(´△`;)



あるある探検隊!あるある探検隊!

LinC1567.jpg

はい!はい!はいはいハイッ!


もうひとついってみよー!

あるある探検隊!あるある探検隊!

LinC1568.jpg

はい!はい!はいはいハイッ!

するとLottenmyreがノッて来ました!

LinC1569.jpg

Σ( ̄□ ̄lll)



さて、UB待機中のときの話。

入場15秒前に突如ボーンドラゴンが現れる。

瞬間的に帰還を押して、何とか攻撃を回避。

イミューンを掛けてから入場5,6秒前に再度ギランUBへ飛ぶと





LinC1570.jpg

人ENDしてるよ~・・・
ウィンドウで見えにくいけど、見えるかな?骨竜が居ます。

とりあえず入場はできました。
第3ラウンドで全滅したけど(ノ∀`)



~今日のありがとう~
LinC1571.jpg
G-keyって値段の割に使い勝手悪い気がする

LinC1563.jpg
ギラン見学の時にたまたま遭遇、道塞いじゃって怒られてしまった(´・ω・`)
LinC1564.jpg
風の大精霊がエボニーワンドをくれました。
風の大精霊が魔力の石(15)をくれました。


LinC1565.jpg

LinC1566.jpg

どっちもDROPなし。





たまにはネタを作らねば。

ってことで



レギュラーの物まね
あまりあの芸風好きじゃないんだけどな(´△`;)



あるある探検隊!あるある探検隊!

LinC1567.jpg

はい!はい!はいはいハイッ!


もうひとついってみよー!

あるある探検隊!あるある探検隊!

LinC1568.jpg

はい!はい!はいはいハイッ!

するとLottenmyreがノッて来ました!

LinC1569.jpg

Σ( ̄□ ̄lll)



さて、UB待機中のときの話。

入場15秒前に突如ボーンドラゴンが現れる。

瞬間的に帰還を押して、何とか攻撃を回避。

イミューンを掛けてから入場5,6秒前に再度ギランUBへ飛ぶと





LinC1570.jpg

人ENDしてるよ~・・・
ウィンドウで見えにくいけど、見えるかな?骨竜が居ます。

とりあえず入場はできました。
第3ラウンドで全滅したけど(ノ∀`)



~今日のありがとう~
LinC1571.jpg
G-keyって値段の割に使い勝手悪い気がする

LinC1563.jpg
ギラン見学の時にたまたま遭遇、道塞いじゃって怒られてしまった(´・ω・`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 引き続き多忙

home

調味料バトン >>
コメント
 
何だか人一倍大変そうなんだが;
とにかく体調には気をつけて。

>目に傷がついちゃったらしく、
目は傷つくと治りにくい。
タコやイカ、貝類なんかを食べると、治りが早くなるかもしれないね。
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/08/27 11:27 [ 編集 ]
 
目の傷って軟体動物を食べると早く治るのか~。
ありがとう、試してみます!
URL | DarkPocky #-
2005/08/27 23:44 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/208-a080f475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
