09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.08.29 Mon 20:55
引き続き多忙 
今日はダンボールを集めるため、町を走り回りました。
結局タンス屋で大量にダンボールを寄付してもらったのですが、
もらったダンボールの量がハンパじゃない。
どうやって持って帰るか悩みました。
どうにかなったものの、疲れた(´△`;)

あとはスリラーのダンスの練習したり。
これはほぼ覚えました。あとはキレのあるダンスをするだけ!

劇の方は、まだ決まってなかったり・・・
あと3日くらいしかないのに、大丈夫なのかな(´・ω・`)

そして午後5時を過ぎて部活。
目の傷のせいでコンタクトしてないので
相変わらず的がよく見えません。
競射は5立して(1立が4射。5立だから合計20射)2中,2中,3中,2中,4中というパッとしない成績。
最後は全部当たったからマシかなぁ。
と、あまりスッキリしない気分だったのですが、
午後7時頃、面白い現象が起きました。
午後7時と言えば、この時期になるともう空は暗いです。
なので的なんて白い色が霞んでいる程度にしか見えないし、
矢がどんな風に飛んでいくのか全然見えないし、
さらに俺の場合、今は目がよく見えていないので
矢の刺さった場所も分かりません。
それなのに的に当たった音だけがパァンと闇夜に反響するんです。
10連中くらい( ̄∇ ̄)
「10連中なんて全然凄くねーよ!」って方、すいません、
普段10連発ってあんまり出ないので
ここは素直に喜ばせてください(´△`;)



さて、リネの話。


クランチャットが妙なテンションで盛り上がった話。

LinC1572.jpg
確かこれは、「落ちます」と打とうとしたのに
間違ってしまって「飲みます」と言ってしまったんだ。
LinC1575.jpg
ノリでマイアヒを唄ってみる。
LinC1576.jpg
ノッテキタΣ( ̄口 ̄lll)
LinC1576a.jpg
しかも違う歌!(エビマヨは人類の敵だ)

そういえば
LinC1577.jpg
これ、なんて読めばいいのか分からないので
無知を恥じながら聞いてみました。
LinC1578.jpg
さんだつって読むんですね!

簒奪…帝位を奪い取る事。(ジーニアス国語辞典より抜粋)


そしてMaveyがまた別の歌を唄い出す。
LinC1577a.jpg
そして俺がノッテミル。
LinC1579.jpg

LinC1580.jpg

・・・Σ(´Д`lll)

以上、妙なテンションのクランチャットでした。



~今日のありがとう~
LinC1581.jpg
正直返答に迷った一言( ̄∇ ̄;)


クランチャットが妙なテンションで盛り上がった話。

LinC1572.jpg
確かこれは、「落ちます」と打とうとしたのに
間違ってしまって「飲みます」と言ってしまったんだ。
LinC1575.jpg
ノリでマイアヒを唄ってみる。
LinC1576.jpg
ノッテキタΣ( ̄口 ̄lll)
LinC1576a.jpg
しかも違う歌!(エビマヨは人類の敵だ)

そういえば
LinC1577.jpg
これ、なんて読めばいいのか分からないので
無知を恥じながら聞いてみました。
LinC1578.jpg
さんだつって読むんですね!

簒奪…帝位を奪い取る事。(ジーニアス国語辞典より抜粋)


そしてMaveyがまた別の歌を唄い出す。
LinC1577a.jpg
そして俺がノッテミル。
LinC1579.jpg

LinC1580.jpg

・・・Σ(´Д`lll)

以上、妙なテンションのクランチャットでした。



~今日のありがとう~
LinC1581.jpg
正直返答に迷った一言( ̄∇ ̄;)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< ハイネ城防衛

home

多忙になってきました >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/209-f09f83d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
