09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.09.03 Sat 23:06
体育祭とその後 
いよいよ祭りも最終日。
今日は体育祭の日でした。

俺の出場種目は
1.だるま競走(ダンボール被って走るアレ)
2.部活対抗リレー
3.着付け競走

だるま競走は、男女1組になって
男子がだるまを被り女子が男子の手を引っ張って行くリレー形式の競技です。
俺の場合、だるま被ってるのに女子を
引っ張って走るという逆の展開になってましたが( ̄∇ ̄;)

部活対抗リレーはその名の通りです。
本気レースとネタレースの2種目に分かれていて、
陸上部とかバレー部とかサッカー部とかが本気。
我ら弓道部や、薙刀部、バレー部などなどがネタで走ります。
我が弓道部のネタは…

バトンを弓と矢にする。
体操服ではなく道着を着る。
第1走者と第2走者が二人三脚で走る。(ここで3年の先輩が登場)
第3走者と第4走者と第5走者がバトンを受け取った直後に
射法八節を行う。一通り終わったら全力ダッシュ。
第6走者(アンカー)は矢だけ持って全力で走り、
ゴールにセッティングした的にブッ刺す!

以上の通り。上手くいくかどうか心配でしたが…
ちなみに俺は第4走者で、ゴールの的を持って待機する役でした。

第1走者…二人三脚なのにぶっちぎり1位通過
第2走者…上に同じ
第3走者…射法八節をゆっくりするので徐々に抜かれていく
第4走者…上に同じ
第5走者…順位変わらず(?)しかし1位との差が半周近くあった気がする
第6走者…矢を持って全力ダッシュ、ぐんぐん順位を上げていき、ゴール手前で1位のバスケ部と入れ替わり的へ矢をブッ刺してゴール!
第6走者で一気に1位に躍り出たのは面白かったw
面白いといえば、今日も見知らぬ人に声を掛けられまくった。
レース中に観客席で「ヒロシくーん」と言われた時は
会釈するしかなかったですが(´ー`;)
やっぱり俺の名前はヒロシだと思われているのでしょうか。
もうどうでもよくなってきたけど(´・ω・`)

さて、最後の競技は着付け競走。
名前の通りです。
クラスの女子全員が、クラスの男子1人に、クラスで決めたキャラクターのコスプレをさせていくものです。
そしてコスプレが完了したら、本部席の前でダンスをするというもの。
俺はそのバックダンサーです。
実は昨日、俺が居ない時に急遽ダンスの一部変更があったらしく、
慌てました(--;)些細な変更だったからすぐに合わせれたけど。
で、ダンスの方はかなりいい方だったと思います。
でも残念ながら高得点には繋がらず。
この前の劇といい、採点者はうちのクラスを見る目が無いヽ(`△´)ノ


まぁそんな感じで、楽しい体育祭でした。


その後、打ち上げでカラオケへ。
男子7人と女子8,9人(?)の割と大人数。
3時間唄いまくって喉が枯れてしまいました(´△`;)
でもクラスの皆とカラオケ行ったのは初めてだったし、
凄く楽しかった(*´ω`)

さー、今年の一大イベントは幕を閉じました。
明日からは本格的に新人戦に向けて練習あるのみです!
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< MLC10日間100万アデナ生活

home

文化祭2日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/214-9906f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
