07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.09.05 Mon 23:29
MLC10日間100万アデナ生活2 
2日目。

今日も7Fをひたすら走り回ります。

35018A
B-tele15枚(250×15=3750A)
復活スクロール3枚(550×3=1650A)
シアンポーション3個(50×3=150A)
ブレイブポーション6個(600×6=3600A)
魔力の石42個(350×42=14700A)
精霊の玉1個(100A)
黒い血痕3個(5000×3=15000A)
ソーサリースタッフ1本(4500A)
グレートアックス1本(6500A)
魔法書FB1冊(1000A)
ルビー2個(2000×2=4000A)
総額89968A
累計154783A

実は強化スクロールが出ないとかなり厳しいかも。
今日は2時間ほどやって約90kの収入となりました。

ケルばかり狩ってると何のスリルもありませんが
たまにランテレした先が
LinC1661.jpg
こんなことになってたりするので楽しいです。
ちなみにアースクエイクしようと突っ込んだら
HP50が見えましたヽ(・∀・)ノ



~今日のありがとう~
LinC1636.jpg
なぜ人はこの日記をひろし日記と呼ぶのか(´д`)
LinC1653.jpg
LinC1654.jpg
LinC1655.jpg
よくある話ですな。
まぁまじめに答えれば、ギラン市場に行けば低層スクならほぼ必ず売ってます。
LinC1662.jpg
こ、これは…
このWISに返事をした記憶が無いんですが、
しっかりSSだけは撮ってありました。申し訳ない(´△`;)
ちなみに奮闘してるわけではありません(´ω`;)
LinC1663.jpg
LinC1664.jpg
目を輝かせて言われると毎日書かなきゃって気持ちになりますね


それにしても

まだユーザーイベントバトルロワイアルのこととか
オーク要塞の戦争のこととか
40Fクラハンのこととか

ネタが山積み状態なんですが
もうやばいくらい疲れてて1日1記事が精一杯な感じです(´△`;)
結局書かないまま過去のこととして過ぎ去っていきそう。
もったいないなぁ。一応書く努力はしてみますが。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 百射会

home

MLC10日間100万アデナ生活 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/216-557fce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
