09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.09.07 Wed 00:21
バトルロワイアル 
先日、炎の小精霊さん主催のバトルロワイアルに参加してきました。
LinC1600.jpg

一週間くらい前の話になるので簡単に流します(汗
LinC1602.jpg

バトルロワイアルというか、チーム戦ですねこれ。
俺の入るチームの大将はデスメテオさん。
5vs5が基本で、
相手チームの全滅、もしくは相手チームのサモンを破壊した場合終了となります。(サモンへのヒールは無し)LinC1603.jpg


背徳の村の連中が散々妨害してきて進行が遅くなったもののスタート!

LinC1604.jpg
ドサクサに紛れて背徳の鱈子が乱入してきてます_| ̄|○
LinC1605.jpg
集中攻撃で俺END(ノ∀`)
LinC1606.jpg
我らが大将デスメテオさんはジャイアントモーフで本気になってました。
LinC1607.jpg
なぜか戦ってる相手が背徳になってて…

かなり頑張ってたけど負けてしまい
LinC1608.jpg
(´△`;)アァー
てか乱入ってどうなんだよヽ(`△´#)ノ

というわけで場所を移動。
SKTの訓練所で続きをしました。
LinC1609.jpg


次のチームはNB2人+WIZ1という回復力がハンパ無いメンバー揃い。
普通に考えたらこっちの火力では明らかに回復が間に合わされてしまうので、
サモンを全力で倒す作戦でいきました。


開始と同時に俺以外のメンバーがサモンへ突撃します。
そして俺は陽動ヽ(・∀・)ノ
一人バフォで走り回って敵の気を逸らします。

そして!!

LinC1610.jpg



WIN!

作戦がうまくいってよかったですw


その後パイン祭りへ。

LinC1611.jpg

かなり激しかったですが特に危険なこともなく

LinC1612.jpg


「おつかれー」と言って終わるはずでした。


しかしその数十秒後



LinC1613.jpg

さっきとは比較にならない量がっΣ(´△`;)
エルダーをミスって攻撃したら
コールライトニングの集中豪雨が来てしまい、
死ぬかと思った(´・ω・`)


それから今度こそ本当に終わりました。


最後に納涼祭へ。
LinC1615.jpg
参加者にはこんなものが配られまして、
ダイスの目の番号と一致すれば景品と交換してもらえるというものでした。

LinC1614.jpg
(会場風景)

LinC1616.jpg
俺もこんな粗品を貰いました(*´ω`)


そんな感じで、最後は和やかに幕を閉じたのでした。
最近ユーザーイベントが少ないので、こういうのは活発にやってもらいたいですね~。
俺には企画力が無いのでできませんけど(´ω`)
LinC1602.jpg

バトルロワイアルというか、チーム戦ですねこれ。
俺の入るチームの大将はデスメテオさん。
5vs5が基本で、
相手チームの全滅、もしくは相手チームのサモンを破壊した場合終了となります。(サモンへのヒールは無し)LinC1603.jpg


背徳の村の連中が散々妨害してきて進行が遅くなったもののスタート!

LinC1604.jpg
ドサクサに紛れて背徳の鱈子が乱入してきてます_| ̄|○
LinC1605.jpg
集中攻撃で俺END(ノ∀`)
LinC1606.jpg
我らが大将デスメテオさんはジャイアントモーフで本気になってました。
LinC1607.jpg
なぜか戦ってる相手が背徳になってて…

かなり頑張ってたけど負けてしまい
LinC1608.jpg
(´△`;)アァー
てか乱入ってどうなんだよヽ(`△´#)ノ

というわけで場所を移動。
SKTの訓練所で続きをしました。
LinC1609.jpg


次のチームはNB2人+WIZ1という回復力がハンパ無いメンバー揃い。
普通に考えたらこっちの火力では明らかに回復が間に合わされてしまうので、
サモンを全力で倒す作戦でいきました。


開始と同時に俺以外のメンバーがサモンへ突撃します。
そして俺は陽動ヽ(・∀・)ノ
一人バフォで走り回って敵の気を逸らします。

そして!!

LinC1610.jpg



WIN!

作戦がうまくいってよかったですw


その後パイン祭りへ。

LinC1611.jpg

かなり激しかったですが特に危険なこともなく

LinC1612.jpg


「おつかれー」と言って終わるはずでした。


しかしその数十秒後



LinC1613.jpg

さっきとは比較にならない量がっΣ(´△`;)
エルダーをミスって攻撃したら
コールライトニングの集中豪雨が来てしまい、
死ぬかと思った(´・ω・`)


それから今度こそ本当に終わりました。


最後に納涼祭へ。
LinC1615.jpg
参加者にはこんなものが配られまして、
ダイスの目の番号と一致すれば景品と交換してもらえるというものでした。

LinC1614.jpg
(会場風景)

LinC1616.jpg
俺もこんな粗品を貰いました(*´ω`)


そんな感じで、最後は和やかに幕を閉じたのでした。
最近ユーザーイベントが少ないので、こういうのは活発にやってもらいたいですね~。
俺には企画力が無いのでできませんけど(´ω`)
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< MLC10日間100万アデナ生活3

home

百射会 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/218-04723e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
