fc2ブログ
02 << 2024/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 2005.03.13 Sun 00:16
ホワイトデーのために 
午後6時~午前0時にかけて作りました。
流石に18人分作るのは結構手間がかかります。
cokkies.jpg
自分で試食してみたんですが、
プレーンの方はいい感じ。
ココアの方は甘みが少ないかも。まあ少ない方が好きって人もいるだろうからそれはそれでいいか。

ところで今日初めてプレーンとココアを混ぜたクッキーを作ったのですが、
実は今までどうやれば渦巻きが出来るんだろうって不思議に思ってたんです。
作ってみてわかりました。金太郎飴方式ですね。

密かに、他の男子部員が何を作ってくるのか楽しみ。
合同で作ろうという案も挙がったのですが、うやむやになり却下。
個人で何とかしろってことになり、それで俺はクッキー作ったわけです。
なんか見た目あんまよくないけど、その辺は愛嬌ってことにしておこう、うん。
スポンサーサイト



category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 

home

咲叶50HIT >>
コメント
 yabeee
ホワイトデーのお返し作ってないlol

あとARのことなんだけどFI難易度あがれば値上がり必死なので、たとえ装備のランクを落としてでも即効買うべし
URL | 光 #mQop/nM.
2005/03/13 10:42 [ 編集 ]
 え~…
0個なのでその必要なし!
部活で貰うには貰ったけど俺がいない間に友人がパクって食ってしまったので俺は貰っていないということで…友人が2個分お返しを渡すということで解決させました(;´ー`)
URL | DualFrame #dG1vFlxg
2005/03/13 11:23 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/22-185cd63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home |