07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.03.13 Sun 21:54
 
悩んでます。
Episode3になるとFIの難易度は高まります。
それに伴ってAscの値段が上昇することが予想されます。
AscのDROP率がわずかでも上昇すれば変わらないかもしれませんが。
今、ARの値段は28m~29mと聞いています。
今の所持金が17.6mで、ラスタバドローブを6.5mで売れば24mになります。
27mもあれば買えるだろうと思っていましたが、
どうやら買えないようなのでまた考えなければなりません。

この前はレアゲットして一気にお金を稼ぐことを考えましたが、
今度は装備を崩してお金を作ることを考えてみます。
まず、知り合い数人に相談してみました。
出てきた案は、

・リング、ベルト類を売る
・OE品をFullZELに下げる
・装備は崩さずにレアを一発出す

この3つ。

俺が持っているリング、ベルトは
アースリング2
ウォーターリング2
シャイニングソウルベルト1


地リング相場:50~80k   2つで100~160k
水リング相場:800~900k 2つで1.6~1.8m
   SSB相場:2.0~2.1m

全部売ると仮定すると
最高で4.06m。
ギリギリ27m。
うーん、届かない。

+5マナマントの相場は1.5~1.6m
+4マナマントの相場は500k
装備の質を下げればギリギリ28mとなり、最低ラインです。

うーん、どうしよう…。

あとは、借金することも考えたんですが、
まぁアテが無くて(;´△`)
まず、知り合い数人に相談してみました。
出てきた案は、

・リング、ベルト類を売る
・OE品をFullZELに下げる
・装備は崩さずにレアを一発出す

この3つ。

俺が持っているリング、ベルトは
アースリング2
ウォーターリング2
シャイニングソウルベルト1


地リング相場:50~80k   2つで100~160k
水リング相場:800~900k 2つで1.6~1.8m
   SSB相場:2.0~2.1m

全部売ると仮定すると
最高で4.06m。
ギリギリ27m。
うーん、届かない。

+5マナマントの相場は1.5~1.6m
+4マナマントの相場は500k
装備の質を下げればギリギリ28mとなり、最低ラインです。

うーん、どうしよう…。

あとは、借金することも考えたんですが、
まぁアテが無くて(;´△`)
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
<< ダイジェスト

home

ホワイトデーのために >>
コメント
 まぁあれかなー
OE品をふるぜるにかえても
ARはACが高いから、そこまで気にならない。 それにもとよりwizのACなので期待度は低いから
下げても特に問題はないとおもうよ
URL | 光 #mQop/nM.
2005/03/14 16:24 [ 編集 ]
 かねない時の・・・
愛先生の出番かの??w
URL | かずっち #-
2005/03/14 19:22 [ 編集 ]
 
21.5M貯まりました。
あとはラスタバドローブを売却すれば、
少なくとも27mまで届きそうです。
相場分からないけど_| ̄|○
6m↑で売ってるんだけど、全然WIS来ないんですよ~。
URL | DarkPocky #-
2005/03/14 23:29 [ 編集 ]
 
ついにAR購入か@@
がんばー!
URL | Nari #-
2005/03/15 01:58 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/23-79d2a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
