09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.09.15 Thu 18:33
地竜vsRigelUser 
本日は地竜のSS満載です。
WIZであるこの俺が前列に行くのは間違いだと思う。
でもね、俺も竜のDROPログが見たいんですよ!
あの戦闘方式だとWIZやエルフにDROPが来る可能性0%
後方でEB撃ってろというのはまっぴらごめんです(゜Д゜)
というわけで近距離でファイアーアローをメイジスタッフ持って撃ちまくってました。
LinC1705.jpg

LinC1706.jpg
メテオが降ってますね(汗
LinC1707.jpg

LinC1708.jpg
竜の一撃を受けた瞬間(ノД`)
この後3回くらいRES貰ってファイアーアローやVT連発してたんですが、
何回か攻撃してたらタゲが移ってENDというパターンを繰り返してました(´△`;)
LinC1709.jpg
でも、それってこのBOXの中で最もダメージを与えてるってことなのかな?
LinC1710.jpg
ただ順番が回ってきただけっていう可能性もありますが、
まぁどっちでもいいや。
LinC1711.jpg
VTでのダメージは約20~30でした。弱点属性が火だから、サンバーストなら100ダメージ近く与えられるかも。
でも、MP効率から言ってやっぱりファイアーアローが一番ですね。
LinC1712.jpg
全体図。これだけの人数が集まって1匹のモンスターを攻撃してるのは迫力あるなぁ。
この後、WIZとエルフはMPを貯めて全員で一斉放火する戦法で行く事になりました。
しかしここで、強制リスタートとなってしまいました。
急いで戻ってみると
LinC1713.jpg
どうやら討伐成功したようです。もう少し早く倒せていれば…俺DROP圏内にいたのになぁ(´△`;)


~今日のありがとう~
LinC1714.jpg
頑張って続き考えて書いてみます(´・ω・`)
WIZであるこの俺が前列に行くのは間違いだと思う。
でもね、俺も竜のDROPログが見たいんですよ!
あの戦闘方式だとWIZやエルフにDROPが来る可能性0%
後方でEB撃ってろというのはまっぴらごめんです(゜Д゜)
というわけで近距離でファイアーアローをメイジスタッフ持って撃ちまくってました。
LinC1705.jpg

LinC1706.jpg
メテオが降ってますね(汗
LinC1707.jpg

LinC1708.jpg
竜の一撃を受けた瞬間(ノД`)
この後3回くらいRES貰ってファイアーアローやVT連発してたんですが、
何回か攻撃してたらタゲが移ってENDというパターンを繰り返してました(´△`;)
LinC1709.jpg
でも、それってこのBOXの中で最もダメージを与えてるってことなのかな?
LinC1710.jpg
ただ順番が回ってきただけっていう可能性もありますが、
まぁどっちでもいいや。
LinC1711.jpg
VTでのダメージは約20~30でした。弱点属性が火だから、サンバーストなら100ダメージ近く与えられるかも。
でも、MP効率から言ってやっぱりファイアーアローが一番ですね。
LinC1712.jpg
全体図。これだけの人数が集まって1匹のモンスターを攻撃してるのは迫力あるなぁ。
この後、WIZとエルフはMPを貯めて全員で一斉放火する戦法で行く事になりました。
しかしここで、強制リスタートとなってしまいました。
急いで戻ってみると
LinC1713.jpg
どうやら討伐成功したようです。もう少し早く倒せていれば…俺DROP圏内にいたのになぁ(´△`;)


~今日のありがとう~
LinC1714.jpg
頑張って続き考えて書いてみます(´・ω・`)
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< vsグレートミノタウルス

home

ネクロとチャットとナイトメア >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/233-0de107ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
