09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.09.19 Mon 23:44
地竜vsRigelUser 最終回 
さて、地竜との戦いが幕を閉じました。
(これからはDVC7Fで出現します)

今日の地竜の様子をご覧ください。
LinC1732.jpg
今日の竜は木の陰に隠れた場所で戦っていました。

今日が最終日。

何が何でも接近してDROPを掴む!!

LinC1733.jpg

第一波






LinC1734.jpg

失敗




LinC1735.jpg

第二波

失敗


LinC1737.jpg

第n波


LinC1738.jpg

失敗



開始から2時間が経過。
既に満身創痍、何度一斉放火を仕掛けても一向に竜は倒れない。




なぜか?

簡単なこと。

場所が悪いから。



レイルロード、炎の小精霊などが指揮を執り、
左上の開けた場所へ竜を移動させようとしました。

しかしこれがなかなかうまくいきません。
俺は、DROPを取ることは諦めました。
このまま竜がENDできなければDROPなんて誰も取れない。
DROPの命運はMaveyに託す事にしました。
俺は(勝手ながら)WIZ全体の指示出しをすることにしました。
途中で炎の小精霊さんにチャットパーティーに招待されて、
チャットパーティーメンバー全員で左上へ行くよう叫びました。



LinC1740.jpg
そしてようやく竜が移動を始めました。


LinC1740.jpg
画像が大きいので圧縮していますが、
ウィザードの陣形はアデナのラインより左上に作る予定です。


LinC1741.jpg
背徳の捨てキャラにラインは消されてしまいましたが、
陣形は整いました。

LinC1742.jpg
竜の進行通路も完成しました。





が、ここでアクシデント発生。


竜が横道に逸れた。



速やかに、陣形を保ちつつ場所を左側へ移動して、

LinC1743.jpg

最終決戦!



そして・・・
LinC1744.jpg

討伐成功!!



~今日のMVP~
LinC1745.jpg
レイルロードさん、全体の指示GJ
場所の移動がうまくいかなければ、ずっと倒せなかったと思います。
ちなみに残念ながらDROPは来ませんでした。
でも、リゲルの皆がまとまって行動できたのは喜ばしい事でした。
それで十分。



~今日のありがとう~
LinC1746.jpg
あらまぁ、こんな所で奇遇ですわね(・∀・)

LinC1747.jpg
LinC1748.jpg
そういえば全チャに俺の名前が出たらしいですね。
ポッキーありがとう!
LinC1732.jpg
今日の竜は木の陰に隠れた場所で戦っていました。

今日が最終日。

何が何でも接近してDROPを掴む!!

LinC1733.jpg

第一波






LinC1734.jpg

失敗




LinC1735.jpg

第二波

失敗


LinC1737.jpg

第n波


LinC1738.jpg

失敗



開始から2時間が経過。
既に満身創痍、何度一斉放火を仕掛けても一向に竜は倒れない。




なぜか?

簡単なこと。

場所が悪いから。



レイルロード、炎の小精霊などが指揮を執り、
左上の開けた場所へ竜を移動させようとしました。

しかしこれがなかなかうまくいきません。
俺は、DROPを取ることは諦めました。
このまま竜がENDできなければDROPなんて誰も取れない。
DROPの命運はMaveyに託す事にしました。
俺は(勝手ながら)WIZ全体の指示出しをすることにしました。
途中で炎の小精霊さんにチャットパーティーに招待されて、
チャットパーティーメンバー全員で左上へ行くよう叫びました。



LinC1740.jpg
そしてようやく竜が移動を始めました。


LinC1740.jpg
画像が大きいので圧縮していますが、
ウィザードの陣形はアデナのラインより左上に作る予定です。


LinC1741.jpg
背徳の捨てキャラにラインは消されてしまいましたが、
陣形は整いました。

LinC1742.jpg
竜の進行通路も完成しました。





が、ここでアクシデント発生。


竜が横道に逸れた。



速やかに、陣形を保ちつつ場所を左側へ移動して、

LinC1743.jpg

最終決戦!



そして・・・
LinC1744.jpg

討伐成功!!



~今日のMVP~
LinC1745.jpg
レイルロードさん、全体の指示GJ
場所の移動がうまくいかなければ、ずっと倒せなかったと思います。
ちなみに残念ながらDROPは来ませんでした。
でも、リゲルの皆がまとまって行動できたのは喜ばしい事でした。
それで十分。



~今日のありがとう~
LinC1746.jpg
あらまぁ、こんな所で奇遇ですわね(・∀・)

LinC1747.jpg
LinC1748.jpg
そういえば全チャに俺の名前が出たらしいですね。
ポッキーありがとう!
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< 水竜vsRigelUser 1日目

home

一大決心 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/237-59055fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
