07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.09.24 Sat 11:24
水竜vsRigelUser 4回目 
LinC1779.jpg
バフォメットがゴールデンキーをくれました。
これで4個目。倉庫を圧迫してきたので
露店15k売りしていたら2個売却できました。
あと2個残ってるので、欲しい人はWISPLZヽ(´ω`)ノ
LinC1782.jpg
ナイトメアが武器強化スクロールをくれました。
当然n(@´_`@)なんかレア欲しぃ・・・



だったら竜で
14:00 竜出現
LinC1773.jpg

14:30 柵際で叩き始めてしまい、うまくBOXが出来ない状態が続く
LinC1774.jpg

14:50 なんとか左側に誘導成功
LinC1775.jpg
でもここで問題がありました。
WIZ隊を統率する人がいないので、一斉攻撃ができません。
これではBOXしていても倒せないので、
いつもはジャスターさんがやっていたのですが
俺が指揮を執ってみました。

LinC1776.jpg

突撃━━━━(`Д´)ノ━━━━!


しばらく総攻撃をしていると泡を吐いてきて多数のWIZが死亡。
前衛も少しENDして、その隙間に飛び込む!ヽ(・ω・)ノ

そして――

LinC1777.jpg
ENDの瞬間。下の方に尻尾がありますね。



えー、DROPの方は…やはり前衛さんのほうに多く行ってしまうようで、
今回も来なかったです(ノД`;)
このまま魔石300個とメイプル50chと青p50個を失ったまま竜イベントは終わってしまうのでしょうか。
ってか出費はこれからも毎日増えていくんですが(つД`)
魔石残量100個なので、誰か350A以下で売ってください(´;ω;`)



~今日のありがとう~
LinC1778.jpg
指揮がちゃんと執れてよかったです。
LinC1780.jpg
肝心な所を略さないでください!



~経験値~
LinC1781.jpg
やっと40%を越えました。あと60%か~。
残り49日だから、1日1%↑を目標にすれば何とかなるんだけど…
14:00 竜出現
LinC1773.jpg

14:30 柵際で叩き始めてしまい、うまくBOXが出来ない状態が続く
LinC1774.jpg

14:50 なんとか左側に誘導成功
LinC1775.jpg
でもここで問題がありました。
WIZ隊を統率する人がいないので、一斉攻撃ができません。
これではBOXしていても倒せないので、
いつもはジャスターさんがやっていたのですが
俺が指揮を執ってみました。

LinC1776.jpg

突撃━━━━(`Д´)ノ━━━━!


しばらく総攻撃をしていると泡を吐いてきて多数のWIZが死亡。
前衛も少しENDして、その隙間に飛び込む!ヽ(・ω・)ノ

そして――

LinC1777.jpg
ENDの瞬間。下の方に尻尾がありますね。



えー、DROPの方は…やはり前衛さんのほうに多く行ってしまうようで、
今回も来なかったです(ノД`;)
このまま魔石300個とメイプル50chと青p50個を失ったまま竜イベントは終わってしまうのでしょうか。
ってか出費はこれからも毎日増えていくんですが(つД`)
魔石残量100個なので、誰か350A以下で売ってください(´;ω;`)



~今日のありがとう~
LinC1778.jpg
指揮がちゃんと執れてよかったです。
LinC1780.jpg
肝心な所を略さないでください!



~経験値~
LinC1781.jpg
やっと40%を越えました。あと60%か~。
残り49日だから、1日1%↑を目標にすれば何とかなるんだけど…
category:【リネ】
comment(1) | trackback(0)
<< レッサードラゴン一騎打ち

home

水竜vsRigelUser 3回目 >>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2005/09/24 16:19 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/241-6f9a5399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
