07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.09.25 Sun 22:27
水竜vsRigelUser 4回目 
LinC1788.jpg
地の大精霊がウィズダムポーション(6)をくれました。
地の大精霊がエボニーワンドをくれました。
地の大精霊がアデナ(4534)をくれました。
LinC1789.jpg
地の大精霊がアデナ(3182)をくれました。
LinC1790.jpg
地の大精霊が復活スクロール(3)をくれました。
地の大精霊がブルーポーション(6)をくれました。

ゴミばっかヽ(´Д`)ノ



水竜との戦いは、もはや慣れてきたので2枚しかSSありません。
LinC1791.jpg
(水竜登場)

俺がいる位置、物凄く微妙だったのですが、やはり泡攻撃が当たってしまいました(´△`;)

それから必死にMaveyにイミュとかヒールとかRESとかしたりして

LinC1792.jpg
竜END

凄く惜しかった!
今回結構叩いてたのに!
BDBだと命中微妙らしいので、次回はMB借りて行くそうです!期待!



~今日のありがとう~
LinC1793.jpg
未来系かよぉぃ(´Д`)ノ
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< 水竜vsRigelUser 5回目

home

レッサードラゴン一騎打ち >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/243-2bd966c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
