09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2005.03.14 Mon 23:44
本格的 
AR購入計画始動
まず水リング2個を1.8mで売却。
WISが4件来たので、もっと高く売れたかもしれません。
でもだからといって値上げするのは印象悪いのでやめときます。
次にSSBを2.1mで売却。
WIS1件でした。今後安くなると思うので早めに売っておきました。

さて、21.5m貯まりました。
あとはラスタバドローブです。
全チャで10回ほど売り流してみましたが、
どうにも買い手がつきません。
仕方が無いのでギラン掲示板に書いておきました。

では、狩りの話。

Lin37.jpg
まずネクロ狩り。
最近になってセマ帽子の売りが増えましたが、
どうやら原因はこいつにあるらしい。

ミス帰還してぼ~っとしているとGUNNARからペアハンの誘いが。
手軽にDVC行ってきました。
狙うはROPC,ROTC!!
Lin38.jpg
bだけどゴミです(@´_`@)
Lin39.jpg

もちろんnです(@´_`@)
Lin40.jpg

重なってたらしい(・_・)

2時間くらいペアして0.5%UP
収入はZEL1枚ずつと、その他ゴミ魔法書、青p、WPなどがたくさん。
レアが出ればこの経験値効率も気にならないんだけどねぇ(´・ω・`)


今日はホワイトデーです。
日頃お世話になっている部活の女子達にクッキーをあげました。
他の男子も数人手作りがいました。
クッキーを作ったのもいれば、ケーキ系のものを作った人もいました。
なんかクッキーが俺のほかに2人くらいいて、
やべー被った(;´Д`)と思ってたんですが、
味が違うので問題なし。(俺はプレーン&チョコ、他の2人はブランデーや、よく分からない物)
タルト作ってる人もいたな~。凄く美味しそうだった。

多くは買って済ませたものでした。
サクマ式ドロップス(カン入り)とか
どっかの店のドーナツとか。
正直店で済ませた人に負けたくありませんヽ(`Д´)ノ


んで、あげたのは昨日の部活のあとです。
「え、これ手作り?」
「すごーい、うちらが作ったのより美味しそう」
という反応を頂きました。
そして今日の昼に、
「ぽっきーのクッキー美味しかった~」
と言ってもらえて凄く嬉しかった~(/ー`*)
頑張って作った甲斐がありました(*´ー`)
スポンサーサイト

Lin37.jpg
まずネクロ狩り。
最近になってセマ帽子の売りが増えましたが、
どうやら原因はこいつにあるらしい。

ミス帰還してぼ~っとしているとGUNNARからペアハンの誘いが。
手軽にDVC行ってきました。
狙うはROPC,ROTC!!
Lin38.jpg
bだけどゴミです(@´_`@)
Lin39.jpg

もちろんnです(@´_`@)
Lin40.jpg

重なってたらしい(・_・)

2時間くらいペアして0.5%UP
収入はZEL1枚ずつと、その他ゴミ魔法書、青p、WPなどがたくさん。
レアが出ればこの経験値効率も気にならないんだけどねぇ(´・ω・`)


今日はホワイトデーです。
日頃お世話になっている部活の女子達にクッキーをあげました。
他の男子も数人手作りがいました。
クッキーを作ったのもいれば、ケーキ系のものを作った人もいました。
なんかクッキーが俺のほかに2人くらいいて、
やべー被った(;´Д`)と思ってたんですが、
味が違うので問題なし。(俺はプレーン&チョコ、他の2人はブランデーや、よく分からない物)
タルト作ってる人もいたな~。凄く美味しそうだった。

多くは買って済ませたものでした。
サクマ式ドロップス(カン入り)とか
どっかの店のドーナツとか。
正直店で済ませた人に負けたくありませんヽ(`Д´)ノ


んで、あげたのは昨日の部活のあとです。
「え、これ手作り?」
「すごーい、うちらが作ったのより美味しそう」
という反応を頂きました。
そして今日の昼に、
「ぽっきーのクッキー美味しかった~」
と言ってもらえて凄く嬉しかった~(/ー`*)
頑張って作った甲斐がありました(*´ー`)
スポンサーサイト
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< AR購入

home

ダイジェスト >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/25-937aae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
