09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.09.30 Fri 23:58
強化アンタラス 
やっとテストが終わりました。
秋休みですよ~ヽ(*´ω`*)ノ 
土日月の3日間しかないけど(´△`;)実質月曜日しか秋休みないじゃん!

そして1週間後に秋季大会
2週間後に新人戦があるわけですが
今の自分の調子には不安と期待が入り混じってます。
その不安要素をいかに取り除くかが課題です。

さてと、話題を切り替えて、まず昨日のことから。
LinC1839.jpg

LinC1840.jpg

LinC1841.jpg

LinC1842.jpg

見ての通り、昨日は引き狩り戦法でやっていましたが
予想通り火力不足でいつまで攻撃しても倒れず。



そして今日は、
「ハメテ倒す」とか言ってる人がいました。
でも、その指揮をしてた白ネーム(名前忘れた)の口の利き方が成ってないことこの上ない。
正直俺より精神年齢低いんじゃないかと疑いたくなりました。
人数も少ないし前衛のBOXも出来てない。
作戦(?)は、
前衛は竜の嵌め場所に詰めて竜が身動きできない状態にして、
WIZは魔法が届く位置から一斉攻撃をする
というもの。
この作戦、正直無理があると思いました。
いくら嵌めているからと言っても、
攻撃を受け続ければ竜は地震などで全体攻撃をしてきます。
そうなれば嵌めていても無駄だと。
しかしその白ネームは「だったら帰れよwww」等と言うばかり。
ええ、腹が立ちましたよ。
なんで皆はあんなモノの言う事に耳を貸しているのだろう、とも思いましたよ。
モノって書いてるのは、俺があれを人として認めたくないから。
それくらいムカつくモノでした。

ちなみに竜は、一斉攻撃後暴走して嵌め場所から出て行きました。
めでたしめでたし。

さて、竜への討伐意欲も冷めたことですし、
明日からはレベル上げに励みます。



~おまけ~

一度はやってみたかった






アンタラスに






犬の芸をやらせてみました


LinC1843.jpg


LinC1844.jpg

アンタラスは犬扱いされるのを嫌うようです(´△`;)

翌日、イベントテレポーターとじゃれ合っていました。
LinC1845.jpg

LinC1839.jpg

LinC1840.jpg

LinC1841.jpg

LinC1842.jpg

見ての通り、昨日は引き狩り戦法でやっていましたが
予想通り火力不足でいつまで攻撃しても倒れず。



そして今日は、
「ハメテ倒す」とか言ってる人がいました。
でも、その指揮をしてた白ネーム(名前忘れた)の口の利き方が成ってないことこの上ない。
正直俺より精神年齢低いんじゃないかと疑いたくなりました。
人数も少ないし前衛のBOXも出来てない。
作戦(?)は、
前衛は竜の嵌め場所に詰めて竜が身動きできない状態にして、
WIZは魔法が届く位置から一斉攻撃をする
というもの。
この作戦、正直無理があると思いました。
いくら嵌めているからと言っても、
攻撃を受け続ければ竜は地震などで全体攻撃をしてきます。
そうなれば嵌めていても無駄だと。
しかしその白ネームは「だったら帰れよwww」等と言うばかり。
ええ、腹が立ちましたよ。
なんで皆はあんなモノの言う事に耳を貸しているのだろう、とも思いましたよ。
モノって書いてるのは、俺があれを人として認めたくないから。
それくらいムカつくモノでした。

ちなみに竜は、一斉攻撃後暴走して嵌め場所から出て行きました。
めでたしめでたし。

さて、竜への討伐意欲も冷めたことですし、
明日からはレベル上げに励みます。



~おまけ~

一度はやってみたかった






アンタラスに






犬の芸をやらせてみました


LinC1843.jpg


LinC1844.jpg

アンタラスは犬扱いされるのを嫌うようです(´△`;)

翌日、イベントテレポーターとじゃれ合っていました。
LinC1845.jpg

category:【リネ】
comment(1) | trackback(0)
<< ペット用アイテム

home

蒼羽がバフォった >>
コメント
 
たまにいるよね、そういう人。
思想の押し付け合いは答えが出ないから難しい。

>犬の芸をやらせてみました
ナイスネタw
URL | F #hLG8nJSY
2005/10/01 15:08 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/252-ee4e99e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
