09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.10.22 Sat 22:24
PKしてみた 
ジャイアント狩りをしていた時の事。

SoulOfNeetという背徳キャラが
俺のサモンや他の人のペットを攻撃していたので腹が立ち、
カーズパラライズとサンバでPKしてみました。

赤ネームになる利点は、
早く青ネームに戻そうとするので
必然的に狩りがはかどる事ですw

欠点は
LinC1917.jpg
買い物できないことくらいですかね。普段は店使わないから問題ないですけど。
しかし面倒な事にカーズパラライズを2回掛けたので
アライメントが30000を切ってしまい、
PKカウントが付いてしまいました(´Д`;)
とりあえずアライメントを元に戻すためMLCへ行ってきました。
LinC1918.jpg

なぜこんな時に出てくる(゜Д゜#)

慌ててイミュを掛け、ファイアーウォールで攻撃。しかし慌てていたので外れる_| ̄|○
2度目は当ててセマを倒したものの、他の3匹の猛攻でCPEND
ヒールは役立たず、VTを使おうとしたら

MPが足りなくて魔法を詠唱する事ができません。
まじかよ!(゜Д゜;)

やむなく帰還…しようとしたがある迷いが生じました。
グルーディンに帰還したとして、もし倉庫前だったら・・・

間違いなく付近の村ガードに殺される。


どうする…


どうする…


どうする…!!

迷ってる暇は無いので帰還。一か八かの賭けでしたが、
何とか付近にガードが居ない所に帰還しました(´_`)ふぅ
残りのカスパはMaveyが駆けつけて倒してました。



劇的 ビフォ→アフター

7Fに着きました。
LinC1919.jpg

真っ赤です。1時間でどれほど増えるのか。
確かLv49の頃はMLC7Fで4000~5000/hくらいでした。
LinC1921.jpg
なんと37分で漂白完了。(+5100)

LinC1922.jpg
さらに50分で約7000回復。
ということは1時間で約8000~8500ほど上げることができます。

効率上がったなぁ。



ところで

PKカウントってどうやって消すんですか?(´△`;)
死んで消せっていうのは無しで_| ̄|○
ちなみに夢幻でENDしても消えませんでした。
LinC1918.jpg

なぜこんな時に出てくる(゜Д゜#)

慌ててイミュを掛け、ファイアーウォールで攻撃。しかし慌てていたので外れる_| ̄|○
2度目は当ててセマを倒したものの、他の3匹の猛攻でCPEND
ヒールは役立たず、VTを使おうとしたら

MPが足りなくて魔法を詠唱する事ができません。
まじかよ!(゜Д゜;)

やむなく帰還…しようとしたがある迷いが生じました。
グルーディンに帰還したとして、もし倉庫前だったら・・・

間違いなく付近の村ガードに殺される。


どうする…


どうする…


どうする…!!

迷ってる暇は無いので帰還。一か八かの賭けでしたが、
何とか付近にガードが居ない所に帰還しました(´_`)ふぅ
残りのカスパはMaveyが駆けつけて倒してました。



劇的 ビフォ→アフター

7Fに着きました。
LinC1919.jpg

真っ赤です。1時間でどれほど増えるのか。
確かLv49の頃はMLC7Fで4000~5000/hくらいでした。
LinC1921.jpg
なんと37分で漂白完了。(+5100)

LinC1922.jpg
さらに50分で約7000回復。
ということは1時間で約8000~8500ほど上げることができます。

効率上がったなぁ。



ところで

PKカウントってどうやって消すんですか?(´△`;)
死んで消せっていうのは無しで_| ̄|○
ちなみに夢幻でENDしても消えませんでした。
category:【日記】
comment(9) | trackback(0)
<< 時効

home

2日間のダイジェスト >>
コメント
 カウント
各村に贖罪の使者だかに金払って
消すんじゃなかったっけ。
いくら払うのかは知りません
S.O.Nなんかでそんなリスク背負うなよお・・・。
URL | Dettaman #17ClnxRY
2005/10/23 02:21 [ 編集 ]
 
今までPKカウント5~6回ついたけど、どれもいつのまにか消えてたよ(ENDしたせいかも)
クラン員にはメンテ時に消えるとか言われたしなぁ。。
まあ気長にプレイしてればその内消えるさw
URL | CombatZone #wLMIWoss
2005/10/23 05:14 [ 編集 ]
 
ま~とりあえず、火曜のメンテまで狩場に篭もってみます。

どうせ捨てキャラなのは分かってたけど
赤ネームになっても大して損害無いのでやっちゃいました(ノ∀`)
向こうは赤にしてやったと喜んでるだろうし、
こっちは狩りがはかどるから喜んでるし、
お互い様?(・ω・)
URL | DarkPocky #-
2005/10/23 09:35 [ 編集 ]
 
いつも日記読んでます。
PKカウントは経験値の減る死亡で減ると聞いたことがあります。
まあ、これ以上PKしなければ自然ENDした時にでも減るのかなと思います。
ENDした時は結果報告よろしく!
URL | がいあ #mQop/nM.
2005/10/23 12:09 [ 編集 ]
 
がいあさんありがとうございます(*´ω`)
自然ENDは…51になるまではしたくないですね~(´△`;)
ガードに追われなくなればPKカウントが残っていても問題ないのですが、
ガードが攻撃してくるのは
PK後24時間以内でしたっけ?
URL | DarkPocky #-
2005/10/23 12:23 [ 編集 ]
 
リアル時間で24時間でしたね。
URL | Dettaman #17ClnxRY
2005/10/23 15:43 [ 編集 ]
 
じゃあ夜頃には追い掛け回されなくてすむかな。
URL | DarkPocky #-
2005/10/23 17:31 [ 編集 ]
 
やっと49の1/10だお。
年内目指してがんばる・・。

日記にちょくちょく経験値のせまっ
URL | 光 #mQop/nM.
2005/10/23 22:20 [ 編集 ]
 
おー、じゃあ俺も追いつかれないようにがんばろっと!
URL | DarkPocky #-
2005/10/24 19:14 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/268-1bc7500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
