09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.03.16 Wed 23:33
13ENDだったかな 
(´~`)複雑な心境
昨日はAR入手、そして50%を越えて
やる気MAXだったのですが、

FIペア募集をして、
ペア見つかって船に乗るがペア相手がギリギリで船に乗り遅れ、
一人船に乗りFI上陸。
で、Lv48のナイトさんとペアすることになって
まずはBBゾーンで慣らそうってことにしたんですが、
いつの間にかハイネゾーンに踏み込んでしまい

Lin45.jpg


やってしまいました_| ̄|○lll

知り合いならともかく初めて会った人を死なせてしまいました、
本当にすいません。


今回の死亡の原因を考えてみました。

まず、湧きました。
確認した限りでは
BB2,KBB2,トロール2、DE2,サイクロ1、ブルート1、ラミア1、リザ1がいました。
まずBBとKBBが湧き、直後にトロール2、さらにサイクロ、ブルートが出て、
近づいたらDEとラミア、リザが湧いた…そんな感じだったかな。

近づいたのがミスだったかな。
BB2とKBB2が出た時点で足を止めるべきだった。


事態が非常に危険だと感じた俺は、ヒールをしながら
サイクロ→KBB→ブルート→トロール→BBの順にスローをかけました。
かけた順番はそれほど間違っていなかったと思います。


ただ、重要な事に気が付いていませんでした。





自分のHPを見ていませんでした。



木で隠れていたので分かりませんでした…。
HPバーも、自分のがペア相手のと重ならないよう消していました。
ラミアに攻撃されていました。
そして俺END。その数秒後に、回復が間に合わなくなりペア相手もEND。



これが一部始終。

MPは238のこっていましたし、
ちゃんとHPを見ていれば何とか処理できたかもしれません。

またこのような湧きに遇うと思いますが、
その時は同じようなことにならないようにします。

おわり。

今日のありがとう


Lin46.jpg

募集中でも全然構いません(*´ω`)
Lin47.jpg

ありがとうございますm9(`∇´)
Lin48.jpg

俺も見てます!
関係ないけど51F層の敵はスローが効きません!
また、攻撃力も半端ないのでWIZ以外のクラスは
60Fのマミーロードを倒すくらいしか必要とされないそうです(´・ω・`)


なんか今日は珍しく3人からも見てますと言われました。
明日は雨が降りますね。間違いなく。

Lin45.jpg


やってしまいました_| ̄|○lll

知り合いならともかく初めて会った人を死なせてしまいました、
本当にすいません。


今回の死亡の原因を考えてみました。

まず、湧きました。
確認した限りでは
BB2,KBB2,トロール2、DE2,サイクロ1、ブルート1、ラミア1、リザ1がいました。
まずBBとKBBが湧き、直後にトロール2、さらにサイクロ、ブルートが出て、
近づいたらDEとラミア、リザが湧いた…そんな感じだったかな。

近づいたのがミスだったかな。
BB2とKBB2が出た時点で足を止めるべきだった。


事態が非常に危険だと感じた俺は、ヒールをしながら
サイクロ→KBB→ブルート→トロール→BBの順にスローをかけました。
かけた順番はそれほど間違っていなかったと思います。


ただ、重要な事に気が付いていませんでした。





自分のHPを見ていませんでした。



木で隠れていたので分かりませんでした…。
HPバーも、自分のがペア相手のと重ならないよう消していました。
ラミアに攻撃されていました。
そして俺END。その数秒後に、回復が間に合わなくなりペア相手もEND。



これが一部始終。

MPは238のこっていましたし、
ちゃんとHPを見ていれば何とか処理できたかもしれません。

またこのような湧きに遇うと思いますが、
その時は同じようなことにならないようにします。

おわり。

今日のありがとう


Lin46.jpg

募集中でも全然構いません(*´ω`)
Lin47.jpg

ありがとうございますm9(`∇´)
Lin48.jpg

俺も見てます!
関係ないけど51F層の敵はスローが効きません!
また、攻撃力も半端ないのでWIZ以外のクラスは
60Fのマミーロードを倒すくらいしか必要とされないそうです(´・ω・`)


なんか今日は珍しく3人からも見てますと言われました。
明日は雨が降りますね。間違いなく。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 主にFI

home

AR購入 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/27-47713981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
