07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.10.26 Wed 23:51
狩場調整 
アンケートをもとに2度目の調整がありました。

大まかに捉えると

<黄昏の山脈>
ジャイアントのDROP量・質低下
LinC1938.jpg
こんな感じ。
古代ポーションが出なくなった代わりに
普通の赤ポーションがわんさか出るようになりました。
8分間の狩りで88個。
単純計算で1分11個だから1時間で660個前後集まることに。
前衛の人にとってはいい場所なのかな…でもこれなら他で狩りして貯めたお金で買った方が経験やアデナを総合的に考えた時にいいような・・・(´・ω・`)
ま、昔の見放されていた時期よりは大分よくなってるってことで。

LinC1937.jpg
あと、この色のジャイアントが最初から投石攻撃をするようになりました。
それ以外は変化なし。

ログインして早々こんなやり取りがありました。
LinC1940.jpg
LinC1941.jpg
すいません、普通に志村けんはスルーしました。
てか救急箱はもう無いんですが、代わりにファンヒーターが置いてあります。
最近朝が寒いですからね(´・ω・`)
そんなやり取りをしていると
LinC1942.jpg
マジで止まりました。
LinC1943.jpg
MaveyGJ(´ω`)b

そういえば皆さん、

くしゃみってどうやって止めてますか?

俺は息を止めたりしてますが
大して効果が無いです(´_ゝ`)
あと脅かしてもらえばっていうのもありますが、
「脅かして」と誰かに頼めば脅かされる事が分かっているのだから
驚くわけが無いはずです。

やっぱりここは

気合で横隔膜の痙攣を止めるしかない
と思います。

ログインして早々こんなやり取りがありました。
LinC1940.jpg
LinC1941.jpg
すいません、普通に志村けんはスルーしました。
てか救急箱はもう無いんですが、代わりにファンヒーターが置いてあります。
最近朝が寒いですからね(´・ω・`)
そんなやり取りをしていると
LinC1942.jpg
マジで止まりました。
LinC1943.jpg
MaveyGJ(´ω`)b

そういえば皆さん、

くしゃみってどうやって止めてますか?

俺は息を止めたりしてますが
大して効果が無いです(´_ゝ`)
あと脅かしてもらえばっていうのもありますが、
「脅かして」と誰かに頼めば脅かされる事が分かっているのだから
驚くわけが無いはずです。

やっぱりここは

気合で横隔膜の痙攣を止めるしかない
と思います。
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
<< 黎明の森

home

EpisodeⅣ*Histry and Memory* >>
コメント
 
横隔膜の痙攣・・・
脅かして止める・・・
「くしゃみ」じゃなくて、「しゃっくり」では・・・?
URL | 通りすがり #USldnCAg
2005/10/27 00:04 [ 編集 ]
 
ハッ…Σ( ̄□ ̄lll)
その通りです、なんか2つが一緒になっちゃってますね(ノд`;)

URL | DarkPocky #-
2005/10/27 00:06 [ 編集 ]
 
俺の解釈なんですがいきなり寒いとこに出るとくしゃみが出ます
どうやってとめるかは俺はでそうででないときはありますよね?
むかつきますよね?
声にだすんですw
出るんやったら出ろってねw
くしゃみがびびってで内容になりますw
これマジですw
URL | 「ジャン」のつくリネ1の住人 #-
2005/10/28 02:24 [ 編集 ]
 
えぇΣ( ̄口 ̄lll)
それで全ての人が止まれば学会に発表して
ノーベル賞が受賞できますよ!(できるのかな?)


ところで、出そうで出ないときって出してしまった方がすっきりしませんか?(´ω`)
URL | DarkPocky #-
2005/10/29 00:08 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/271-bf6475c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
