09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.11.06 Sun 14:34
FIペア 
前回の日記と時間が逆転してます。この日はMaveyとFIペア。
確か湧きが良くなってから行くのは初めてかな?
さっそくハイネゾーンで経験値効率を計ってみました。



LinC2002.jpg

LinC2006.jpg
大体0.7%/hですかね~。確かに湧きがよくなってました。
休日のゴールデンタイムだったので、
空いていればもうちょいいけそう。

ちなみにどんな感じだったかというと




LinC2003.jpg
こんな感じ。
LinC2004.jpg
プチレアゲット!時価80kくらいかな?
エピ4から血痕1個と10kで遺産4種類が1個ずつ出るので安くなりそう。
LinC2005.jpg
この湧き、大したこと無さそうに見えますが
激しくキツかったのを俺のMPが物語っています(;´_ゝ`)
てか下手すりゃMavey死んでた(´△`;)
意味不明にDE3匹が壁も無いのに突っ込んできていきなりトルネード連発してきたんですよ。
瞬間的にMaveyのHPが漂白されて、死んだと思いましたね( ´―`)
奇跡的にHPが一桁残ってたようで、
さらに奇跡的にこの日は気まぐれでショートカットにH-Aを入れていたので咄嗟にH-Aを使って助かりました。
マジで焦った(@´_`@)
ペア相手死なせたらWIZとして面目無いですからね(´・ω・`)

その後こんなのが出ました。

LinC2008.jpg
LinC2009.jpg
初めて出ました。
レアだけど需要ないから確か80kくらいだったはず…
相場調べてみたら



なんと

550k~680k!?

しかもまだまだ高騰中!?

……儲かった(*´∀`*)
エピ4から地底湖が出来て、そこがウマイらしいので値上がりしてるみたいですね。
地底湖に出る敵と言えば

アビスクラブマン(Lv30)
アビスジャイアントワーム(Lv34)
アビスリザードマン(Lv35)
アビススコーピオンミスティック(Lv36)
アビススコーピオンファイタン(Lv36)
アビスゲイザー(Lv40)
アビスタートルドラゴン(Lv40)
アビスイレッカドム(Lv44)
となっていますが、その殆どが
マイナーベルト類
高級、最高級宝石類
新魔法(ウォーターライフ、イレースマジック、トリプルアロー、エレメンタルフォールダウン、ウィンドスロー)
新装備(カトラス、水霊のグローブ、ダイアモンドアミュレット、アビスリング等)
ZEL,DAI(B-含む)
を持っているんですね。
敵の強さにもよりますがかなりよさそう。

エピ4が楽しみです(*´ω`)



LinC2002.jpg

LinC2006.jpg
大体0.7%/hですかね~。確かに湧きがよくなってました。
休日のゴールデンタイムだったので、
空いていればもうちょいいけそう。

ちなみにどんな感じだったかというと




LinC2003.jpg
こんな感じ。
LinC2004.jpg
プチレアゲット!時価80kくらいかな?
エピ4から血痕1個と10kで遺産4種類が1個ずつ出るので安くなりそう。
LinC2005.jpg
この湧き、大したこと無さそうに見えますが
激しくキツかったのを俺のMPが物語っています(;´_ゝ`)
てか下手すりゃMavey死んでた(´△`;)
意味不明にDE3匹が壁も無いのに突っ込んできていきなりトルネード連発してきたんですよ。
瞬間的にMaveyのHPが漂白されて、死んだと思いましたね( ´―`)
奇跡的にHPが一桁残ってたようで、
さらに奇跡的にこの日は気まぐれでショートカットにH-Aを入れていたので咄嗟にH-Aを使って助かりました。
マジで焦った(@´_`@)
ペア相手死なせたらWIZとして面目無いですからね(´・ω・`)

その後こんなのが出ました。

LinC2008.jpg
LinC2009.jpg
初めて出ました。
レアだけど需要ないから確か80kくらいだったはず…
相場調べてみたら



なんと

550k~680k!?

しかもまだまだ高騰中!?

……儲かった(*´∀`*)
エピ4から地底湖が出来て、そこがウマイらしいので値上がりしてるみたいですね。
地底湖に出る敵と言えば

アビスクラブマン(Lv30)
アビスジャイアントワーム(Lv34)
アビスリザードマン(Lv35)
アビススコーピオンミスティック(Lv36)
アビススコーピオンファイタン(Lv36)
アビスゲイザー(Lv40)
アビスタートルドラゴン(Lv40)
アビスイレッカドム(Lv44)
となっていますが、その殆どが
マイナーベルト類
高級、最高級宝石類
新魔法(ウォーターライフ、イレースマジック、トリプルアロー、エレメンタルフォールダウン、ウィンドスロー)
新装備(カトラス、水霊のグローブ、ダイアモンドアミュレット、アビスリング等)
ZEL,DAI(B-含む)
を持っているんですね。
敵の強さにもよりますがかなりよさそう。

エピ4が楽しみです(*´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< TOI23Fペア

home

TOI30F >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/282-e69ea8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
