09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.11.08 Tue 00:22
探し物 
探しているものがあります。
1.文化祭の時に撮ったカメラ
2.弓道教本
3.古典単語帳


1は思い出の品。未だに現像してません。
クラスメイトからは1ヶ月ほど前に「写真見せてよ~」と言われましたが
なくしてしまったので見せる事ができません。
2は無くても何とかなったのでNP。全日本弓道連盟のホームページに知りたい事が書いてありました(笑
3は今週の金曜日に単語テストがあり、しかも7割以下は追試らしいのでなんとしてでも見つけて覚えなければなりません。



探し物は何ですか~カメラです
見つけにくいものですか~はい
カバンの中も 机の中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか~ダレてきた
それより僕と踊りませんかめんどくさい
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか~
できるならこの出来事すべてを夢に
ふふっふ~ふぅ_| ̄|○

クラン員に聞いてみた。
LinC2039.jpg
ネイチャリング?なんですかそれ?(・ω・)
LinC2040.jpg
f1宗教的なものを感じます。

次の日。
LinC2042.jpg
うーむとか言いながらMLC7Fへ向かう道中で叫び声が。
LinC2043.jpg
まさか遭遇するとは思いもしませんでしたよ。確か58分頃だったはず。タイムギリギリですね。
LinC2044.jpg
超絶なるゴミ。
ところでカスパって狩ろうと思ってないときによく会う気がするんですが
もしかして、狩る気が無ければボスに会えるのかな!?
でも
TOIの最上フロアに上る=ボス食う
ってことになるから無理か(@´_`@)



~今日のありがとう~
LinC2041.jpg
水瓶座のパワーさえあれば何でもできますよね
LinC2045.jpg
そういえば俺もVEGANAさんのサイト見たことがあるような気がします
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< カノープス4周年

home

TOI23Fペア >>
コメント
 えーっと
ネイチャリング:自然観察を目的としたアウトドア活動
チャネリング:精神を解放して宇宙からの意思を自身に取り込むこと

です。(ノω`)確かにとっさに間違えやすそうではありますw
URL | Dettaman #17ClnxRY
2005/11/08 00:35 [ 編集 ]
 
f1DarkPockyの知識が2増えました。
URL | DarkPocky #-
2005/11/08 20:26 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/284-a7379f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
