09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.11.12 Sat 00:23
ポッキー&プリッツの日 
あなたもわたしもポッキー♪ヽ(・ω・)ノ

どうもこんばんは。未だに何味なのか知られていないDarkPockyです。

今日はクラス担任のNHK先生(仮名)が

「今日はポッキーの日だから、皆にポッキーを買ってきたぞ~(・∀・)ノ」
と言ってドサドサとポッキーやプリッツの入ったコンビニ袋を抱えて持ってきたので
クラスメイト達で1袋ずつ取って頂きました(*´ω`)先生気がきく~
このときクラスメイト達から
「ポッキーおめでとぅ!(・∀・)ノ」
と祝福されたのは言うまでもない。


さて、リネの方は


せっかくのポッキーの日なので


少しばかりイベントをさせていただきました。

事後報告です(´ω`)
告知の無い突発的な物だったのですが、
割と多くの人が集まってくれました。


<イベント内容>
イベント名:ポッキー記念杯
イベント主旨:ポッキーの日を祝え、そして燃えよ(゜Д゜)
イベント詳細:1~30までの番号が書かれた「プチ宝くじ」という題名の便箋を参加者1人につき1枚配り、無作為に番号を指名する。当選者は名乗り出て、宝くじと景品を交換する。
イベント商品:
防具強化スクロール2枚
武器強化スクロール2枚
その他は以下の通り。
LinC2079.jpg

総額450kとなっています。


全チャで宣伝してみたところ、



LinC2080.jpg
予想外に人が集まり



LinC2081.jpg
会場の雰囲気も盛り上がっていました(*´ω`)


LinC2082.jpg

LinC2084.jpg

LinC2085.jpg

LinC2086.jpg

LinC2087.jpg

LinC2088.jpg

LinC2089.jpg

LinC2093.jpg

当選された方々、
おめでとうございます!


その後
LinC2090.jpg
会場内はこのような雰囲気となり


LinC2091.jpg
ノリで当選者にOEしてもらうことに!(゜Д゜)



LinC2092.jpg
マジックブック、ご愁傷様です(-人-;)

LinC2094.jpg

LinC2095.jpg
+8ダマカスソード、ご愁傷様です(-人-;)
ん、ダマカス……?(´・ω・` )

LinC2096.jpg

こうして、イベントは大成功を収めたのでした。
めでたしめでたし(´ω`)



~今日のありがとうスペシャルバージョン~
1111pocky.jpg

たくさんの反応、ありがとうございました(`・ω・´)ゝ
ちなみに全員無許可で晒してます(゜Д゜)


<イベント内容>
イベント名:ポッキー記念杯
イベント主旨:ポッキーの日を祝え、そして燃えよ(゜Д゜)
イベント詳細:1~30までの番号が書かれた「プチ宝くじ」という題名の便箋を参加者1人につき1枚配り、無作為に番号を指名する。当選者は名乗り出て、宝くじと景品を交換する。
イベント商品:
防具強化スクロール2枚
武器強化スクロール2枚
その他は以下の通り。
LinC2079.jpg

総額450kとなっています。


全チャで宣伝してみたところ、



LinC2080.jpg
予想外に人が集まり



LinC2081.jpg
会場の雰囲気も盛り上がっていました(*´ω`)


LinC2082.jpg

LinC2084.jpg

LinC2085.jpg

LinC2086.jpg

LinC2087.jpg

LinC2088.jpg

LinC2089.jpg

LinC2093.jpg

当選された方々、
おめでとうございます!


その後
LinC2090.jpg
会場内はこのような雰囲気となり


LinC2091.jpg
ノリで当選者にOEしてもらうことに!(゜Д゜)



LinC2092.jpg
マジックブック、ご愁傷様です(-人-;)

LinC2094.jpg

LinC2095.jpg
+8ダマカスソード、ご愁傷様です(-人-;)
ん、ダマカス……?(´・ω・` )

LinC2096.jpg

こうして、イベントは大成功を収めたのでした。
めでたしめでたし(´ω`)



~今日のありがとうスペシャルバージョン~
1111pocky.jpg

たくさんの反応、ありがとうございました(`・ω・´)ゝ
ちなみに全員無許可で晒してます(゜Д゜)
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< 10Fペア

home

TOI40Fクラハン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/288-c0795f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
