07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.11.13 Sun 00:34
10Fペア 
アクセス解析してみたら同じ県民が9人も居て(昔は3,4人だったのですが)、
そのうち何人が俺の知り合いなんだろうと考えてしまいました。
学校の出来事を書くのも誰が見てるか分からないので控えようかと
思ったりしているDarkPockyです、こんばんは。

単騎でも不可能では無いがキツイと判断した10Fに、
今度はGUNNARとペアで行ってみました。
密かにゼニスを狙いつつ(・_・)期待してないけどね

LinC2100.jpg
4Fに上がったらいきなり助けてくださいと言われたので助けている時のSS.
こんなに湧いたら厳しいですね(´д`)
嵌めれば倒せるでしょうが、あの時間帯だと人も多くて迷惑かかりそう。

LinC2101.jpg
9Fでなぜかバフォダッシュしている一団がいたので俺もバフォになって追いかけてみているSS.
ゼニスがいるのかな~と思いましたが、
ゼニスごときに応援要請しているのもおかしいですし・・・
まぁ、結局出てなかったんだと思います(・_・)

LinC2102.jpg
10Fの大湧きその1

LinC2103.jpg
10Fの大湧きその2
LinC2104.jpg
その2の処理後

湧いてると言っても通路なら2タゲ、
多くても4タゲの攻撃を受けるだけで済むので
大したことはありませんでした。(人が来たら修羅場だけど)
LinC2105.jpg
10Fでしばらく狩りをしていると、
今度は別の人からhを出されて処理している時のSS.
ダークナイト系でコカ4のBOXはマジで身動き取れませんよ(;´_ゝ`)

とまぁ、こんな感じでした。
EXPの面は、0.50%/hくらい?正確には計ってません。
アデナの面は、消耗品(POT類やキメラ皮等)が少々(´ω`)
イミューンとかGリザレクが欲しいな~(*´д`)
そういえば最近イミューン安くなってきましたね。
みにもみさんのサイト情報だとエピ4からケルやリビングからの
イミュDROPが完全に途絶えてしまうそうですが、
実際のところどうなんですかね~。



~今日のありがとう~
LinC2109.jpg
あざーっす(・ω・)ゝ
LinC2110.jpg
濁点はやめてください(´Д`)ノ

LinC2100.jpg
4Fに上がったらいきなり助けてくださいと言われたので助けている時のSS.
こんなに湧いたら厳しいですね(´д`)
嵌めれば倒せるでしょうが、あの時間帯だと人も多くて迷惑かかりそう。

LinC2101.jpg
9Fでなぜかバフォダッシュしている一団がいたので俺もバフォになって追いかけてみているSS.
ゼニスがいるのかな~と思いましたが、
ゼニスごときに応援要請しているのもおかしいですし・・・
まぁ、結局出てなかったんだと思います(・_・)

LinC2102.jpg
10Fの大湧きその1

LinC2103.jpg
10Fの大湧きその2
LinC2104.jpg
その2の処理後

湧いてると言っても通路なら2タゲ、
多くても4タゲの攻撃を受けるだけで済むので
大したことはありませんでした。(人が来たら修羅場だけど)
LinC2105.jpg
10Fでしばらく狩りをしていると、
今度は別の人からhを出されて処理している時のSS.
ダークナイト系でコカ4のBOXはマジで身動き取れませんよ(;´_ゝ`)

とまぁ、こんな感じでした。
EXPの面は、0.50%/hくらい?正確には計ってません。
アデナの面は、消耗品(POT類やキメラ皮等)が少々(´ω`)
イミューンとかGリザレクが欲しいな~(*´д`)
そういえば最近イミューン安くなってきましたね。
みにもみさんのサイト情報だとエピ4からケルやリビングからの
イミュDROPが完全に途絶えてしまうそうですが、
実際のところどうなんですかね~。



~今日のありがとう~
LinC2109.jpg
あざーっす(・ω・)ゝ
LinC2110.jpg
濁点はやめてください(´Д`)ノ
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< タイトルなし

home

ポッキー&プリッツの日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/289-982b3f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
