09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.03.18 Fri 23:26
(´△`)はぁ 
8時~10時頃までMaveyとFI。
途中MPKがあったりして狩りを一時的に中断したりで、実質2時間狩りはできませんでしたが、
0.84%上がりました。


それからSKTCで出稼ぎ飛ばしながら経験値を50.00%まで上げて、
キャンセとかかけられてHP50で飛んで

(´△`)…
↑な顔して佇んでいるとDualFrameからWISが来たので
経験値上げるのを手伝おうと火山ペアすることに。

かなり経験値は良いようです。
順調に上がっていって、湧きがよくなったときに奴が現れました。

イフリートでした。
確かイフリートが出現した時、ラヴァゴレ&アシタジオを殴ってる最中だったかな。火卵とウォリアーもいた気がする。
そんな中出てきたもんだから慌てました。
まずDFのHPを見る。火卵に攻撃されて瀕死状態だったのでヒールする。
自分はCP連打しながらイフ殴る。
しかしアシタジオとラヴァの攻撃が痛い。
さらに炎の槍でHPがガクッと下がる。

CP20個が切れて「MPEND」と言ってから帰還。
DFは大丈夫だろうかと思っているとENDしてしまったとのことtt
マジでごめん(@´_`@)

遺品とか無いか即行行ってきました。
犬の持ち物がいくつか散らばってたとです...
で、イフの方は既に蒸発していたらしく。
殆どのアイテムはイフの方に行っていたと思います。
いっぱいDROPでて倒した人はびっくりしただろうね(´△`)
こっちは意気消沈です_| ̄|○lll




で、またこんな場面にあったらどうするか考えてみた。

別にここから続き書く必要無いですが。
まぁ、ラヴァとアシタジオがいたにも関わらず突っ込んだのはまずかった。
これは俺の状況判断のミス。
全てのモンスターにスローをかけ、
なおかつイフにサイレンスをかけていれば余裕だったと思われます。

それだけです。
でも、ペットが犠牲になる事は免れないでしょう…。
セマ(ネコ:Lv19)は即死しました。
ディサイド(コリー:Lv27)は1発耐えていましたが、2発目の槍でEND。

やはり犬を連れているときは帰還するべきなのでしょうかね。

別にここから続き書く必要無いですが。
まぁ、ラヴァとアシタジオがいたにも関わらず突っ込んだのはまずかった。
これは俺の状況判断のミス。
全てのモンスターにスローをかけ、
なおかつイフにサイレンスをかけていれば余裕だったと思われます。

それだけです。
でも、ペットが犠牲になる事は免れないでしょう…。
セマ(ネコ:Lv19)は即死しました。
ディサイド(コリー:Lv27)は1発耐えていましたが、2発目の槍でEND。

やはり犬を連れているときは帰還するべきなのでしょうかね。
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< ラスタバド進行

home

主にFI >>
コメント
 CPしかないっ(何
ちなみにaltair鯖某67lvwizさんは封鎖のときよく風の大精霊にアイスをきめてましたzz

int23↑できまるっぽい(?)
ヨクワカンナイケドネ
URL | 光 #mQop/nM.
2005/03/19 12:21 [ 編集 ]
 
TOIのイフにはアイス決めた事が何度かありますが、
あの状況でアイス使ったら自分のHPがやばくなりそう(;´△`)

でも大精霊にアイスは凄いですね~(`・ω・´)
URL | DarkPocky #-
2005/03/19 14:50 [ 編集 ]
 
Darkごめん…。

行動不能に陥る前に俺がアイス撃ちまくってたら状況変わったかも…tt
URL | DualFrame #dG1vFlxg
2005/03/19 15:10 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/29-7fb32626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
