fc2ブログ
02 << 2024/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 2005.11.24 Thu 18:26
大空洞と精霊の墓の奥 
まず大空洞ですが…

LinC2289.jpg

敵がよわっちぃ(´Д`)

しかも名前は同じなのに姿が全然違うのがいました。

LinC2290.jpg

なんて貧相なケルΣ(´Д`lll)

火が無いとここまでヨボヨボになってしまうのかぁぁ_| ̄|○

あと、噂の巨大ムリアンも出ましたが

見かけの割には弱かったです。
あそこまでデカイと一撃100とかじゃねーの、とか思ってたんですが
普通に30ダメージとか40ダメージくらいでした(´・ω・`)
続いて精霊の墓。
前回はきつかったのですが

今回のメンバーは
Mavey(Lv55DE)
Mixedblood(Lv50DE)
阿修羅観音(Lv55地ELF)
Sarasa(Lv55↑水ELF)
シキミ(Lv52↑WIZ)
DarkPocky(Lv50WIZ)

こんなに居れば大丈夫だろう!



そして初めての奥地へ足を踏み入れる。
LinC2291.jpg

なんかゾンビロードみたいな色のゴーレムが
イラプション連発してきます!!

LinC2293.jpg

LinC2295.jpg
深淵系はこの2種類しか出てきませんでしたが、
予想外にしょぼかったです。
もっと破壊的な奴かと思ったんですが、
使ってくる魔法が既存のイラプションやコーンオブコールドのみ。

大精霊の使う技を使って欲しかった(´・ω・`)(威力弱めで)

LinC2294.jpg
アビスシングっていうのがイィ。
痛いんですが、最大で8k近くアデナを持ってます。
お供のアビスグールも超レアでメテオがあるので夢がありますね!
早速出してる人がいたらしいですし(*´ω`)



あとは

阿修羅が飯落ちしている間に

LinC2296.jpg

ウォーターグローブが出ました。
これいくらだろう。相場が決まってませんよね。
他の属性だと1~1.5Mくらいのを見たから、水もそれくらいかなぁ。
スポンサーサイト



続いて精霊の墓。
前回はきつかったのですが

今回のメンバーは
Mavey(Lv55DE)
Mixedblood(Lv50DE)
阿修羅観音(Lv55地ELF)
Sarasa(Lv55↑水ELF)
シキミ(Lv52↑WIZ)
DarkPocky(Lv50WIZ)

こんなに居れば大丈夫だろう!



そして初めての奥地へ足を踏み入れる。
LinC2291.jpg

なんかゾンビロードみたいな色のゴーレムが
イラプション連発してきます!!

LinC2293.jpg

LinC2295.jpg
深淵系はこの2種類しか出てきませんでしたが、
予想外にしょぼかったです。
もっと破壊的な奴かと思ったんですが、
使ってくる魔法が既存のイラプションやコーンオブコールドのみ。

大精霊の使う技を使って欲しかった(´・ω・`)(威力弱めで)

LinC2294.jpg
アビスシングっていうのがイィ。
痛いんですが、最大で8k近くアデナを持ってます。
お供のアビスグールも超レアでメテオがあるので夢がありますね!
早速出してる人がいたらしいですし(*´ω`)



あとは

阿修羅が飯落ちしている間に

LinC2296.jpg

ウォーターグローブが出ました。
これいくらだろう。相場が決まってませんよね。
他の属性だと1~1.5Mくらいのを見たから、水もそれくらいかなぁ。
スポンサーサイト



category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< エレメンタルフォールダウン

home

地底湖探索 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/306-9d9f686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home |