07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.11.28 Mon 23:17
地底湖ペア 
今日は後期中間テストの結果が返ってきました。

<Writingの授業での一場面>
先生がテストを返し終えてから言いました。
先生「えー、今回のテストで特に頑張っていた人を挙げてみます」
……成績優秀な人を晒す意味あるのか?
先生は構わず言い始めました。
先生「○○君、□□さん、△△さん、……ポッキー君」
……は?(゜д゜)
あの、俺120点満点のテストで22点しか取れてないんですけど。
どの辺が頑張ってるんでしょうか。
先生「えー、以上が特に頑張っていると見受けられた人です。ちなみに成績が悪い人の名前は言いません」
その言葉、俺には皮肉としか思えませんでした(´_ゝ`)


昨日出たエレメンタルファイアーのうまさに取り付かれ
LinC2352.jpg
今日も火山へ。アシタジオの3匹BOX死にそうです。
セマ(ねこ)が2連続ENDしました_| ̄|○
レアは出ませんでした(ノд`)


それからGUNNAR誘って地底湖へ。

地底湖のペアってキツイですね~(´△`;)
何と言っても1匹の一撃が大きいし、クラブマンが仲間意識でわらわら寄ってくるし、
ゲイザー一家とか何もしてないのに襲ってくるし、
特にカメが堅いし痛いしで辛い。
それでもペアがGUNNARだったから狩りが成り立っていたんだろうなぁ。
殲滅力が低いとそれだけBOXされる時間も長くなるからMP尽きそう(-_-;
HPが急にガクンと減ることが頻発しましたが、
(俺がタゲミスることが何度もあった)
それでも何とか頑張っていると
LinC2353.jpg

マテ、これは流石に無理だ
アビスクラブマン(一撃50くらい)が5匹に、
アビスタートルドラゴンが2匹!?
笑えない冗談はやめてくれ( ´―`)

カメとかカニのタゲを引っ張って近くの人にhを出して
無事に片付けましたが、

カメってスロー使うんですね。
引いてたら何度もスロー決められました。
ええ、MR53%でした。どうやらMR73%くらいだと決まらないっぽい?

LinC2355.jpg
結局何もレアは出ませんでしたが、
2時間狩りしてアデナのみで283k。その他高級宝石など。
分配して1人あたり時給70k+αってところですか。
ちなみに経験値の方はちょうど0.50%/hでした。
アデナ稼ぐならいい場所ですね。


昨日出たエレメンタルファイアーのうまさに取り付かれ
LinC2352.jpg
今日も火山へ。アシタジオの3匹BOX死にそうです。
セマ(ねこ)が2連続ENDしました_| ̄|○
レアは出ませんでした(ノд`)


それからGUNNAR誘って地底湖へ。

地底湖のペアってキツイですね~(´△`;)
何と言っても1匹の一撃が大きいし、クラブマンが仲間意識でわらわら寄ってくるし、
ゲイザー一家とか何もしてないのに襲ってくるし、
特にカメが堅いし痛いしで辛い。
それでもペアがGUNNARだったから狩りが成り立っていたんだろうなぁ。
殲滅力が低いとそれだけBOXされる時間も長くなるからMP尽きそう(-_-;
HPが急にガクンと減ることが頻発しましたが、
(俺がタゲミスることが何度もあった)
それでも何とか頑張っていると
LinC2353.jpg

マテ、これは流石に無理だ
アビスクラブマン(一撃50くらい)が5匹に、
アビスタートルドラゴンが2匹!?
笑えない冗談はやめてくれ( ´―`)

カメとかカニのタゲを引っ張って近くの人にhを出して
無事に片付けましたが、

カメってスロー使うんですね。
引いてたら何度もスロー決められました。
ええ、MR53%でした。どうやらMR73%くらいだと決まらないっぽい?

LinC2355.jpg
結局何もレアは出ませんでしたが、
2時間狩りしてアデナのみで283k。その他高級宝石など。
分配して1人あたり時給70k+αってところですか。
ちなみに経験値の方はちょうど0.50%/hでした。
アデナ稼ぐならいい場所ですね。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< ラスタバド敗残兵掃討作戦2週目

home

新精霊魔法を求めて >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/311-bf40cdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
