09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.12.03 Sat 20:08
ラクーン飼い始めました 
LinC2375.jpg

現在Lv10
やっぱ我慢できず200kで衝動買いしちゃいました(*´ω`)

というわけで

ペットの名前大募集!
いくつか条件を。

1.ラクーンらしい名前であること

2.DarkPockyのペットであるという尊厳ある名前であること


募集期間は特に決めてません。良いのがあったら即決めるかも。
名前はコメント欄にお願いします(´ω`)


ローズが夢幻で大精霊を見つけたので
LinC2373.jpg
処理。
次に見つけた大精霊は
LinC2374.jpg
いと強し。リスタして走ってる間にENDしてました(´・ω・`)
その後散歩してたら見つけた大精霊
LinC2376.jpg
MPもこんな感じで一人じゃ到底無理なので
LinC2377.jpg
通りかかった人と処理。
ユニも狩ったけどDROP無しなのでSSも無し(´・ω・`)
なんか夢幻でメテオとかDIGとかアドスピとかでるようになったとかいう根も歯も無い噂をどっかで見たのですが
真相は……俺は嘘だと思いますがね( ´―`)


~今日のありがとう~
LinC2370.jpg
これを言う後だったかな、EF出していたようで、おめです(´ω`)
LinC2372.jpg
この曲を聴けばきっと体の奥底から何かが沸々と湧いてくるはず!
LinC2368.jpg
卑猥です


ローズが夢幻で大精霊を見つけたので
LinC2373.jpg
処理。
次に見つけた大精霊は
LinC2374.jpg
いと強し。リスタして走ってる間にENDしてました(´・ω・`)
その後散歩してたら見つけた大精霊
LinC2376.jpg
MPもこんな感じで一人じゃ到底無理なので
LinC2377.jpg
通りかかった人と処理。
ユニも狩ったけどDROP無しなのでSSも無し(´・ω・`)
なんか夢幻でメテオとかDIGとかアドスピとかでるようになったとかいう根も歯も無い噂をどっかで見たのですが
真相は……俺は嘘だと思いますがね( ´―`)


~今日のありがとう~
LinC2370.jpg
これを言う後だったかな、EF出していたようで、おめです(´ω`)
LinC2372.jpg
この曲を聴けばきっと体の奥底から何かが沸々と湧いてくるはず!
LinC2368.jpg
卑猥です
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< モンスターショー

home

人間バトン >>
コメント
 でも
DIGだしたとかいうのシリにいたよユニか風
URL | ひかり #mQop/nM.
2005/12/04 08:56 [ 編集 ]
 たぬきの名前
Darkらすかる

(´・ω・`)・・・
URL | Dettaman #17ClnxRY
2005/12/04 21:05 [ 編集 ]
 
噂だけじゃ何とも(´-`)

Darkらすかる・・・
う~ん(´・ω・`)
URL | DarkPocky #-
2005/12/05 16:29 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/316-aee5f6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
