07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.12.03 Sat 23:35
モンスターショー 
なんと今日はモンスターショーの日だったんですね!
当日まで知りませんでしたよ(´・ω・`;)
リネージュガールがゲーム内に登場って書いてあったけど…

うん、予想通りゲーム内のキャラクターを操作してた。
な~んかなぁ…楽しい風を装っていたけど…
ま、いいや、気にしないことにしよう( ´―`)

序盤の方はPIに行けば普通に見られるモンスターでした。
LinC2382.jpg
(キウィパロット・ラクーン・ハイラクーン)
ハイラクーンの移動速度は予想より随分と速かったです。
でも攻撃速度がラクーンより落ちているのが見て分かりました。

余談ですがラクーンのスローの成功率は
そんなにいいものじゃないです( ´―`)
MRの低い敵には数回に1度かかり、(スコやスパ)
MRの高い敵には狩り中1度もかかりませんでした。(火山の敵全て)


その後PICの敵などが出たりして
LinC2383.jpg
ドレイク登場

LinC2384.jpg
これ、剣技としてナイトに実装されないかなぁw
でもドレイクの持ってる武器って見た感じデュアルブレードですよね。

そうそう、ドレイクの名前の由来は
ドラゴンバレーに生息するドレイクのように強かったので
ドレイクと呼ばれるようになったそうです。
やっぱり関係があったんですね~。


そして最後に
LinC2385.jpg

ヴァラカス登場
これは新エピで更に強化されたヴァラカスらしいです。
もちろん見た目には変化ありませんが…
LinC2386.jpg
ヴァラカスの強さを知らしめるために【GM】Clonsrに召喚された13人のハイネガード。
こんなのに一斉攻撃されたら一般プレイヤーはもちろん
高レベルプレイヤーでもたまったもんじゃないですが

LinC2387.jpg

LinC2388.jpg
頑張るハイネガード達。

結果は4年前と同じく
LinC2389.jpg
ヴァラカスの圧勝。
(ちなみに4年前、どこかのサーバーでハイネガードが勝ってしまうというトラブルがあったそうです)

で、ハイネガードが全滅しても尚攻撃を続ける人がいました。

LinC2390.jpg

まさみさんっΣ(´□`;)
しかもヴァラカスが痛がってるように見えなくも無いw
LinC2391.jpg
ヴァラカスの新技も見せてもらった後、
LinC2392.jpg

これはもしや

GMが自ら戦うというのでしょうか!(*゜∀゜)





戦わずにヴァラカス消しちゃいました_| ̄|○


そうですよね、ここで倒してしまったら強くなったヴァラカスが台無しですからね…

でも見たかったぁ(´Д`)


LinC2393.jpg
次回は17日(土曜)11日(日曜)の午後5時らしいです。
午後5時って…早いな~。

とりあえず、レポート終了!
LinC2382.jpg
(キウィパロット・ラクーン・ハイラクーン)
ハイラクーンの移動速度は予想より随分と速かったです。
でも攻撃速度がラクーンより落ちているのが見て分かりました。

余談ですがラクーンのスローの成功率は
そんなにいいものじゃないです( ´―`)
MRの低い敵には数回に1度かかり、(スコやスパ)
MRの高い敵には狩り中1度もかかりませんでした。(火山の敵全て)


その後PICの敵などが出たりして
LinC2383.jpg
ドレイク登場

LinC2384.jpg
これ、剣技としてナイトに実装されないかなぁw
でもドレイクの持ってる武器って見た感じデュアルブレードですよね。

そうそう、ドレイクの名前の由来は
ドラゴンバレーに生息するドレイクのように強かったので
ドレイクと呼ばれるようになったそうです。
やっぱり関係があったんですね~。


そして最後に
LinC2385.jpg

ヴァラカス登場
これは新エピで更に強化されたヴァラカスらしいです。
もちろん見た目には変化ありませんが…
LinC2386.jpg
ヴァラカスの強さを知らしめるために【GM】Clonsrに召喚された13人のハイネガード。
こんなのに一斉攻撃されたら一般プレイヤーはもちろん
高レベルプレイヤーでもたまったもんじゃないですが

LinC2387.jpg

LinC2388.jpg
頑張るハイネガード達。

結果は4年前と同じく
LinC2389.jpg
ヴァラカスの圧勝。
(ちなみに4年前、どこかのサーバーでハイネガードが勝ってしまうというトラブルがあったそうです)

で、ハイネガードが全滅しても尚攻撃を続ける人がいました。

LinC2390.jpg

まさみさんっΣ(´□`;)
しかもヴァラカスが痛がってるように見えなくも無いw
LinC2391.jpg
ヴァラカスの新技も見せてもらった後、
LinC2392.jpg

これはもしや

GMが自ら戦うというのでしょうか!(*゜∀゜)





戦わずにヴァラカス消しちゃいました_| ̄|○


そうですよね、ここで倒してしまったら強くなったヴァラカスが台無しですからね…

でも見たかったぁ(´Д`)


LinC2393.jpg
次回は17日(土曜)11日(日曜)の午後5時らしいです。
午後5時って…早いな~。

とりあえず、レポート終了!
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
<< ラスト10%

home

ラクーン飼い始めました >>
コメント
 
たしか相手はパプリオンだったかな・・・
サーバーは覚えていませんが


ちなみにガードの中ではハイネはかなり弱いほうです(魔法を使いますけど)

一番強いのはTI(´・ω・`)・・・
URL | 汝罪無 #mcWUwlCA
2005/12/05 07:26 [ 編集 ]
 
ハイネガードは魔法使うから、MR半減すれば実は大したことないんですよね~。
TIガードは一撃100くらいだからなぁ(--;
でも、あれがヴァラカスの相手になってもショーなのに迫力が無いですよね(´ω`)
URL | DarkPocky #-
2005/12/05 16:23 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/317-584788e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
