09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.12.06 Tue 00:12
ふぅ(´ω`) 
割と立ち直りが早いDarkPockyです、コンバンハ。
というのも、ある人の日記を見たからです(´ω`)
200ENDに比べれば俺はまだまだLv49から数えて
40END程度しかしてないわけで、
上には上がいるんだなぁと一安心していたのです(´ω`)

あ~そうだ、俺がENDしたのが全チャで晒された時、
たくさんの知り合いからWISが来ましたが殆どの人には返事してません。
あの時はかなり気が立っていたので
むしろ返事した人にぶっきら棒な返答をしてしまって
本当に申し訳ない、心配かけてすいません(´・ω・`)


鳥取では雪が降りました。
寒くて死にそうです(言い過ぎ
警報でて学校早く終わらないかな~とか思ってたけど
授業は全部あって、部活だけ禁止という最悪のパターンでした_| ̄|○
12月に入っていよいよクリスマスシーズン到来といった感じでしょうか。
我が家もクリスマスツリーを飾ってみました。
20051204191515.jpg

ふぅ・・・(´ω`)冬だねぇ
category:【日記】
comment(1) | trackback(0)
<< FIペア

home

これはもうなんといいますか >>
コメント
 
ほんと、冬だねぇ‥‥‥。
明日は今日よりマシっぽいかな。
東海のほうはやばいらしいけど。

そうそう、最後の画像差し替えといた。
真ん中と同じじゃつまらないしね。
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/12/06 00:18 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/321-1a4568f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
