09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.12.08 Thu 22:38
ライトニングストーム 
6時ごろ、部活が終わって帰ろうと自転車に乗って学校を出た時、
追い越した人に「ポッキ~」と呼ばれ振り返ってみると
先輩でしたΣ( ̄口 ̄;)

うわぁぁ先輩を無視して通り過ぎてしまったぁぁ(ノД`;)

と慌てて戻って挨拶をしました(´△`;)
あ~本当に失態でした_| ̄|○lll

挨拶してる間に先にさっさと帰ってしまった友人を追いかけるべく
再び自転車を走らせようとしたその時

段差の違う垣根に車輪を滑らせてしまい先輩の目の前で
思いっきり垣根に向かってヘッドスライディングしてしまいました。


こ、これは恥ずかしすぎる_| ̄|○lll
もうあまりに恥ずかしかったので「大丈夫?」と聞かれても
「あはは~大丈夫ですよ~アハハハ(´∇`;)」
と笑って言いながら全力で逃げ去りました。

ふぅ_| ̄|○


Lickさんがライトニングストームを1.2Mで売っているのを見て
LinC2411.jpg
衝動買いしてしまいました。
ライトニングストームと言えば
派手な魔法として有名ですが果たして威力の方はどうかというと
LinC2412.jpg
弱いわけではないが強いわけでもない。
微妙。
ケルベロス(HP120)に撃つと3分の1くらいの確率で一発ENDなので、
貫通すれば一撃120ダメージ以上なんでしょうね。
ただバグベアー(HP250)に2発撃っても死ぬ事があまり無いので、
125+にはなかなかならないようです。
それなら2発で確実に倒せるアースクエイクの方がいいのかもしれませんが、
ライトニングストームの利点は遠距離からの攻撃が可能であること。
BOXされずに攻撃できるので、敵が多く湧いた時は使える魔法でしょう。
今度61F層でLS狩りしてみたいな~。


~今日のありがとう~
LinC2410.jpg
LSをありがとう


~おまけ~
VIP STAR
POP STAR(平井堅)の替え歌。2ch関係かな?
VIPってのが何なのかよくわかりませんし、
歌詞の意味も分かりませんが
とにかく声が似ている。
歌ってる人は平井堅の物まねが絶対ウマイと思う。
最初平井堅の声かと思ったしw


Lickさんがライトニングストームを1.2Mで売っているのを見て
LinC2411.jpg
衝動買いしてしまいました。
ライトニングストームと言えば
派手な魔法として有名ですが果たして威力の方はどうかというと
LinC2412.jpg
弱いわけではないが強いわけでもない。
微妙。
ケルベロス(HP120)に撃つと3分の1くらいの確率で一発ENDなので、
貫通すれば一撃120ダメージ以上なんでしょうね。
ただバグベアー(HP250)に2発撃っても死ぬ事があまり無いので、
125+にはなかなかならないようです。
それなら2発で確実に倒せるアースクエイクの方がいいのかもしれませんが、
ライトニングストームの利点は遠距離からの攻撃が可能であること。
BOXされずに攻撃できるので、敵が多く湧いた時は使える魔法でしょう。
今度61F層でLS狩りしてみたいな~。


~今日のありがとう~
LinC2410.jpg
LSをありがとう


~おまけ~
VIP STAR
POP STAR(平井堅)の替え歌。2ch関係かな?
VIPってのが何なのかよくわかりませんし、
歌詞の意味も分かりませんが
とにかく声が似ている。
歌ってる人は平井堅の物まねが絶対ウマイと思う。
最初平井堅の声かと思ったしw
category:【日記】
comment(1) | trackback(0)
<< ある世界の話

home

ラスタバド敗残兵掃討作戦3週目 >>
コメント
 
なんか火狐復活したー!

>こ、これは恥ずかしすぎる_| ̄|○lll
大丈夫、経験するのがちょっと早かっただけ。
誰でも人生で一度はこんなの体験するだろw

>VIP STAR
声付きは初めてかも。
ほんとに声がそっくり。
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/12/09 19:11 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/324-2c50569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
