07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.12.11 Sun 22:25
誰でも一度は思うこと 
LinC2423.jpg
LinC2424.jpg
それを見つめる一人の若者








LinC2424a.jpg
空を自由に 飛びたいな~♪








LinC2423.jpg
・・・・・・







LinC2424a.jpg
「はい、タケ○プター♪」って言えよ!


(注:無理です。鳥は喋れません。)
LinC2425.jpg
(あっ)









LinC2427.jpg

俺も一緒に連れ(ry
(注:「I can fly!」と言ってビルの屋上から飛び降りても飛べません。たぶん。良い子は真似しないでください。)


え、ちょっとネタが無いので無理やり作りました。それだけです(´_ゝ`)
LinC2424.jpg
それを見つめる一人の若者








LinC2424a.jpg
空を自由に 飛びたいな~♪








LinC2423.jpg
・・・・・・







LinC2424a.jpg
「はい、タケ○プター♪」って言えよ!


(注:無理です。鳥は喋れません。)
LinC2425.jpg
(あっ)









LinC2427.jpg

俺も一緒に連れ(ry
(注:「I can fly!」と言ってビルの屋上から飛び降りても飛べません。たぶん。良い子は真似しないでください。)


え、ちょっとネタが無いので無理やり作りました。それだけです(´_ゝ`)
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
<< モンスターショー第2部

home

90%(再)突破 >>
コメント
 
やめて、死ぬにはまだ早いから。
生きる希望を見失わないで。

よし、今年の抱負達成(何
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/12/11 23:36 [ 編集 ]
 
いや、間違っても屋上から飛んだりしませんよ?(・∀・;)
URL | DarkPocky #-
2005/12/12 00:29 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/327-2f8d5fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
