07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.12.11 Sun 23:25
モンスターショー第2部 
実は今日はショーがある日だったんですね。
リゲルのショーは5時からだったのですが、間に合いませんでした(´△`;)
シリウスのショーが7時からあったので、そっちの方を見てきました。
LinC2429a.jpg

LinC2429.jpg
今日のGMさんは愛想がよかったです(´ω`)ノ

まず最初に出てきたのが

LinC2432.jpg
アンタラス!
これ自分でもかなり良いSSだと思います。
この攻撃、どれほどの威力なんでしょうか。
LinC2434.jpg
GMさん麻痺ってます。


次は
LinC2435.jpg
パプリオン!
この攻撃もどれほどの威力か気になるところ。
LinC2436.jpg
GMさん凍ってます。
LinC2437.jpg
しょぼん玉…(゜□゜ )
LinC2438.jpg
アイスイラプション実装希望。
ライアも使ってますよね~。実際に見るのはこれが初めてですが、
マンボラビットの魔法速度速過ぎです。
LinC2439.jpg
これ痛そうだなぁ。
LinC2449.jpg
進行にミスがありました。
LinC2450.jpg
これ・・・5セルくらいありません?(´△`;)

続いてコラプトプリースト
LinC2451.jpg

LinC2452.jpg

LinC2453.jpg

LinC2454.jpg

LinC2455.jpg
き・・・きも!Σ(´△`;)


そしてショーはいよいよ終盤に。

登場したのは堕落!

それを迎え撃つのは
LinC2457.jpg
ドレイク4匹&イフリート4匹!
・・・なんかショボくない?(´△`;)
あまりに強過ぎると堕落が
負けるかもしれないからかな(´・ω・`)

LinC2458.jpg

LinC2459.jpg
痛いといえば痛いんだろうけど…演出的には微妙かも。
そして堕落が反撃に出ます。
LinC2460.jpg
手にする鎌を振り回し
LinC2461.jpg
叩きつける!!
めちゃくちゃ痛そうですが、それより更に凄いのが

LinC2462.jpg
手にする鎌を振りかざすと
LinC2463.jpg
邪気を取り巻きながら赤い光が!!
LinC2464.jpg
次の瞬間、ドレイクは地に伏せていました。
LinC2465.jpg
続いてイフリートも蒸発。

堕落恐るべし…((((゜□゜;))))
LinC2466.jpg
堕落に光の柱が立っていましたが、
これはシェイプチェンジでも使ってるんでしょうか?


とにかく、最後の堕落は迫力満点でした!
神殿に行ってみたいな~(*´ω`)

まず最初に出てきたのが

LinC2432.jpg
アンタラス!
これ自分でもかなり良いSSだと思います。
この攻撃、どれほどの威力なんでしょうか。
LinC2434.jpg
GMさん麻痺ってます。


次は
LinC2435.jpg
パプリオン!
この攻撃もどれほどの威力か気になるところ。
LinC2436.jpg
GMさん凍ってます。
LinC2437.jpg
しょぼん玉…(゜□゜ )
LinC2438.jpg
アイスイラプション実装希望。
ライアも使ってますよね~。実際に見るのはこれが初めてですが、
マンボラビットの魔法速度速過ぎです。
LinC2439.jpg
これ痛そうだなぁ。
LinC2449.jpg
進行にミスがありました。
LinC2450.jpg
これ・・・5セルくらいありません?(´△`;)

続いてコラプトプリースト
LinC2451.jpg

LinC2452.jpg

LinC2453.jpg

LinC2454.jpg

LinC2455.jpg
き・・・きも!Σ(´△`;)


そしてショーはいよいよ終盤に。

登場したのは堕落!

それを迎え撃つのは
LinC2457.jpg
ドレイク4匹&イフリート4匹!
・・・なんかショボくない?(´△`;)
あまりに強過ぎると堕落が
負けるかもしれないからかな(´・ω・`)

LinC2458.jpg

LinC2459.jpg
痛いといえば痛いんだろうけど…演出的には微妙かも。
そして堕落が反撃に出ます。
LinC2460.jpg
手にする鎌を振り回し
LinC2461.jpg
叩きつける!!
めちゃくちゃ痛そうですが、それより更に凄いのが

LinC2462.jpg
手にする鎌を振りかざすと
LinC2463.jpg
邪気を取り巻きながら赤い光が!!
LinC2464.jpg
次の瞬間、ドレイクは地に伏せていました。
LinC2465.jpg
続いてイフリートも蒸発。

堕落恐るべし…((((゜□゜;))))
LinC2466.jpg
堕落に光の柱が立っていましたが、
これはシェイプチェンジでも使ってるんでしょうか?


とにかく、最後の堕落は迫力満点でした!
神殿に行ってみたいな~(*´ω`)
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< まさかの

home

誰でも一度は思うこと >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/328-0364ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
