09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.12.17 Sat 22:48
53F T-U狩り 
絶望的なことに、FIに行けませんでした。

しかしここでウルディアが
「51Fは?」と言ったので

ならばと思い

LinC2516.jpg

アビスリング2個(1.9M×2)
ウォーターグローブ(450k)
を購入。これでMPR+3です。
よってSOC,蒼p,AR,マナマントも含めて総MPR+35です。
自然回復3回待てばMP105
これでマナクリ増殖も楽になります。
さて、53Fへ行ってきました。
LinC2513.jpg
やばいよこれ(´△`;)
LinC2514.jpg
でも案外処理できたり。

INT21になって、オークゾンビのT-U成功率が体感でも大きく上がったような気がします。
大体2回に1回くらい決まるペース。
連続で4回成功とかあったし、逆に4回連続で失敗もありましたが、そういうのは稀でした。
ソルジャーも3回に1回になったかなぁ。
ジェネラルはもともと数をこなしてないので、INT20時の成功率は覚えていませんが
4,5回に1回くらい決まってたかなぁ。

オークゾンビは経験値が0.0049%
ソルジャーは0.0050%くらい
ジェネラルは0.0070%くらい入るし、
前よりも決まりやすくなった気がするのでウマーでした(*´ω`)

LinC2515.jpg
61Fscも2枚出ました。

経験値のほうは、0.70%/hくらいですかね~。
実はFIと同等、もしくは混んでる時間なら越えるくらいの効率だったんですね!
FIいけないときはここに来ようと思います!
LinC2513.jpg
やばいよこれ(´△`;)
LinC2514.jpg
でも案外処理できたり。

INT21になって、オークゾンビのT-U成功率が体感でも大きく上がったような気がします。
大体2回に1回くらい決まるペース。
連続で4回成功とかあったし、逆に4回連続で失敗もありましたが、そういうのは稀でした。
ソルジャーも3回に1回になったかなぁ。
ジェネラルはもともと数をこなしてないので、INT20時の成功率は覚えていませんが
4,5回に1回くらい決まってたかなぁ。

オークゾンビは経験値が0.0049%
ソルジャーは0.0050%くらい
ジェネラルは0.0070%くらい入るし、
前よりも決まりやすくなった気がするのでウマーでした(*´ω`)

LinC2515.jpg
61Fscも2枚出ました。

経験値のほうは、0.70%/hくらいですかね~。
実はFIと同等、もしくは混んでる時間なら越えるくらいの効率だったんですね!
FIいけないときはここに来ようと思います!
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< LvUP式 <告知>

home

vsデスナイト >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/336-4612dfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
