07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.12.18 Sun 23:11
Lv51になりました。 
LinCLv51-1.jpg

ついにこの日はやって来た。
LinCLv51-2.jpg
テイムしてきたスノーマンを殴り倒し
LinCLv51-3.jpg

レベルアップ!
LinCLv51-3a.jpg
初めてのステータスUP画面

もちろんINTに振りました(`・ω・´)
LinCLv51-4.jpg


流れ続けるお祝い全チャとWISを取り続けること約1分後
LinCLv51-5.jpg
皆の期待を裏切りデーモンに変身して
LinCLv51-6.jpg
集団リンチでLv51初ENDしておきました(ノ∀`)



Lvup恒例の記念撮影
LinCLv51-7.jpg
今回は、ゴブリンになってもらいました(ノ∀`)
LinCLv51-8.jpg
撮影後再びBOXされてEND(ノд`)
これ以上ENDしないことを祈ります(-人-)



~今日のありがとう~
LinCLv51-9.jpg

LinCLv51-10.jpg

LinCLv51-11.jpg

LinCLv51-12.jpg

LinCLv51-13.jpg

LinC2517.jpg

LinC2520.jpg

LinC2528.jpg

御祝儀、祝い全チャ、WIS。
皆様本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしく(゜∇゜)
LinCLv51-2.jpg
テイムしてきたスノーマンを殴り倒し
LinCLv51-3.jpg

レベルアップ!
LinCLv51-3a.jpg
初めてのステータスUP画面

もちろんINTに振りました(`・ω・´)
LinCLv51-4.jpg


流れ続けるお祝い全チャとWISを取り続けること約1分後
LinCLv51-5.jpg
皆の期待を裏切りデーモンに変身して
LinCLv51-6.jpg
集団リンチでLv51初ENDしておきました(ノ∀`)



Lvup恒例の記念撮影
LinCLv51-7.jpg
今回は、ゴブリンになってもらいました(ノ∀`)
LinCLv51-8.jpg
撮影後再びBOXされてEND(ノд`)
これ以上ENDしないことを祈ります(-人-)



~今日のありがとう~
LinCLv51-9.jpg

LinCLv51-10.jpg

LinCLv51-11.jpg

LinCLv51-12.jpg

LinCLv51-13.jpg

LinC2517.jpg

LinC2520.jpg

LinC2528.jpg

御祝儀、祝い全チャ、WIS。
皆様本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしく(゜∇゜)
category:【Lvup】
comment(8) | trackback(0)
<< ダイアーウルフテイム

home

LvUP式 <告知> >>
コメント
 おめえええ
今日に間に合わせちゃうアナタはすごい。
がんばったねー。
おつかれさまー。
ハゲる日も楽しみにしてますよぃ。
URL | Dettaman #17ClnxRY
2005/12/19 00:23 [ 編集 ]
 
私だけ枠で囲まれてるのはなぜだろう・・・


51おめ!
URL | 汝罪無 #mcWUwlCA
2005/12/19 00:57 [ 編集 ]
 
inできなかった('A`)...
URL | 蒼羽 #-
2005/12/19 01:52 [ 編集 ]
 
ミスって投稿(汗

51おめ!
こっちも早く追いつきます!
URL | 蒼羽 #-
2005/12/19 01:52 [ 編集 ]
 
おめ~^^
次はHAGEだな(´ー`)
というかHAGEるしかないなw
URL | Waq #dG1vFlxg
2005/12/19 19:33 [ 編集 ]
 
昨日は突然の告知にも関わらず参加してくれてありがとうございます^-^
DK目指すならこのハイペースを維持しなければ間に合わないので厳しいものがあります(´・ω・`)
あとは行ってない狩場
魔族の神殿、TOI81F↑等を冒険したいな~。
URL | DarkPocky #-
2005/12/19 19:58 [ 編集 ]
 
だーく51おめでと!実は行こうと思ってたんだけど寝てたら12時だったorz
昔はlv50とか考えてなくて遊んでてもちろんdarkがまさか51になるなんてry なにはともあれおめでとーっ 52になってさらにリネージュを満喫してくださいっ!
URL | ひかり #mQop/nM.
2005/12/19 21:44 [ 編集 ]
 
最近夜にログインしていなかったので、アップ式行けなかったさ・・・ゴメンよぉ。(つД`)

この調子だと、レベル抜かれる日もそう遠くはないなぁ・・・・
URL | 善吉 #lTkRWWJg
2005/12/20 11:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/338-69dfbcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
