07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.12.22 Thu 00:20
10Fクラハン 
今回のメンバーは
Mavey
狼魔(新規DE)
MilkCoffee
DarkPocky

俺がログインした時には既に10Fで狩りをしていて、
丁度ボスタイムだったので俺も途中参加しました。
LinC2583.jpg

実を言うと10Fって、メデューサのBOXが痛いしコカのBOXは身動き取れないしであまり好きじゃないんです。経験もそんなによくないし(´・ω・`)
ただ、湧きまくるから退屈しないのがいい所かなぁ。
今回はクラハンで、しかもWIZ2人なのでMPが楽チンでした。

湧くけど暇、そんな狩りをしていたら

LinC2584.jpg

ゼニス様降臨Σ(゜□゜)

LinC2585.jpg
ボスなのに弱いなぁ( ´―`)

なんか最近ボスに良く会えるようになった気がする(*´ω`)


~今日のありがとう~
LinC2582.jpg
Maveyのセリフが邪魔でよく見えないけどあり!
LinC2586.jpg
C-アカウントなんて存在しないから元気出して!
LinC2583.jpg

実を言うと10Fって、メデューサのBOXが痛いしコカのBOXは身動き取れないしであまり好きじゃないんです。経験もそんなによくないし(´・ω・`)
ただ、湧きまくるから退屈しないのがいい所かなぁ。
今回はクラハンで、しかもWIZ2人なのでMPが楽チンでした。

湧くけど暇、そんな狩りをしていたら

LinC2584.jpg

ゼニス様降臨Σ(゜□゜)

LinC2585.jpg
ボスなのに弱いなぁ( ´―`)

なんか最近ボスに良く会えるようになった気がする(*´ω`)


~今日のありがとう~
LinC2582.jpg
Maveyのセリフが邪魔でよく見えないけどあり!
LinC2586.jpg
C-アカウントなんて存在しないから元気出して!
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< トンボ

home

精霊の墓 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/342-9a27daad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
