07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.12.26 Mon 18:34
隠れ里 
いつもと違う場所で狩りがしたくて、
隠れ里に行ってレジスタンス村帰還スクロールの材料を集めてみました。

しかし、材料が出ません_| ̄|○
約1時間で
ダイアーウルフの皮2枚
ダイアーバットの牙2本
ムリアンの糸1巻
これだけです(´・ω・`)

ちなみに必要な数は
ダイアーウルフの皮10枚
ダイアーバットの牙10本
ムリアンの糸5巻
ディープフラワーの茎5本
スコーピオンの殻1個

です。
※訂正※
ダイアバットの牙 (10)
ダイアウルフの皮 (5)
ディープフラワーの茎 (5)
ブラックタイガーの心臓 (1)
ダークエルフの袋 (1)

相場サイトを調べてみると
各材料は大体20~50kで取引されている様子。

ん?

実はウマイのか?(゜д゜)
いや、売れるかどうかわかりませんね( ´―`)


読者の方、間違いを教えてくださってありがとうございます(´д`;)
攻略通信の情報を載せていたのですが、攻略通信の情報が間違っているそうで。
スクロールを作成できるのはレジスタンス村なので、
まずレジスタンス村のスクロールを買うか、
大空洞スクロールを作って行くしか方法が無いそうです。
(あと、ディアド要塞が開放されていればテレポーターでいけるのかな?)
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< 69Fペア

home

来る鹿 逝く鹿 >>
コメント
 
1時間でそれだけしかドロップしないのか‥‥‥。
買ったほうが早いかもね。

クリスマスって何なんだろう。
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50307620.html
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/12/27 22:17 [ 編集 ]
 
俺は魔族の神殿に行く機会が無いから買う必要もないですがね(´・ω・`)
ダイアウルフの皮は30kで買い取ってる人を見かけました。
他の買いは見てないな。

クリスマスは…元々はキリストの誕生日を祝う日だったはず( ´―`)
URL | DarkPocky #-
2005/12/27 23:23 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2005/12/28 06:54 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/348-14564916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
