07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.03.23 Wed 19:31
EpisodeⅢ 
さあ、やってきましたエピソード3!

いくつか変更点がありました。

経験値の小数点表示が更に細かくなりました。
1匹倒すだけでも上がるのが分かりますが、
ここまで細かいと、細かすぎるという気もします。

HP/MPバーの背景が白に変更。
見やすいです(*´ω`)

サモンモンスターが変更。
Lv48のサモンはスケルトンファイターになり、
更に今までよりも強化されました。

魔法が強化されました。
殆どの確率魔法の成功率は上昇し、
攻撃魔法のダメージが増加しました。
ドレッドスパイダーがサンバースト1発で倒せる事もありました。
ただし一部モンスター(ボス)の対魔法力も強化されたようなので、
ボス戦においてはあまり威力に変化は無いかもしれません。
LinC0000.jpg


ちなみにウィザードの今後の変身ですが、
Lv45~49であれば
セマが断然お勧めできます。

ナイトは魔法を使わないならアサシンが良いようです。

キャンセレーション確率化
対DE戦においてWIZはかなり厳しくなったと思われます。
しかし、対出稼ぎ戦では、
相手の方のキャンセが決まらないので好戦的な者が大人しくなった気がします。
ちなみに出稼ぎのMRは多くても60くらいでしょうから、
こちらのキャンセは決まります。



昨日したことを書きます。

LinC0001.jpg

ルビー100個、高級ルビー100個、他宝石を十数個ずつ。
ギャンブルしてみました。

結果は↓





LinC0002.jpg

LinC0003.jpg

LinC0005.jpg

他に「プラチナのピース」や、もっとポーションも出ました。
重すぎて倉庫に入れましたが。

まあ、損する仕組みです(´・ω・`)
でも、新しいアイテムが何なのか気になりますね。
何に使うのか、これから分かると思います。

あと、MLCでケル狩っていたら「黒い血痕」というのが出ました。
相場は安定してませんが、15k~40kくらいの価値があるようです。
同じくこれも何に使うのか、俺には分かりません(--;




最後に、商店街で店めぐりをしていると咲叶に偶然会いました。
そしてバーサーカーが31F層に行けば20分程度で出ることを教えてもらい、
早速現在同じクランにいるERASEさんと行ってきました。



LinC0006s.jpg



30分で出ましたΣ( ̄口 ̄lll)

この30分間で、同じ31Fにいた人が数人バーサーカーの売りを出していたので、
出にくい物では無いようですね。

今はそれがあまり知られていないようで、
150kで売れました(*´ω`)

多分数日後には30k↓に値下がるでしょう。
そしたら買うことにします(*´ω`)
経験値の小数点表示が更に細かくなりました。
1匹倒すだけでも上がるのが分かりますが、
ここまで細かいと、細かすぎるという気もします。

HP/MPバーの背景が白に変更。
見やすいです(*´ω`)

サモンモンスターが変更。
Lv48のサモンはスケルトンファイターになり、
更に今までよりも強化されました。

魔法が強化されました。
殆どの確率魔法の成功率は上昇し、
攻撃魔法のダメージが増加しました。
ドレッドスパイダーがサンバースト1発で倒せる事もありました。
ただし一部モンスター(ボス)の対魔法力も強化されたようなので、
ボス戦においてはあまり威力に変化は無いかもしれません。
LinC0000.jpg


ちなみにウィザードの今後の変身ですが、
Lv45~49であれば
セマが断然お勧めできます。

ナイトは魔法を使わないならアサシンが良いようです。

キャンセレーション確率化
対DE戦においてWIZはかなり厳しくなったと思われます。
しかし、対出稼ぎ戦では、
相手の方のキャンセが決まらないので好戦的な者が大人しくなった気がします。
ちなみに出稼ぎのMRは多くても60くらいでしょうから、
こちらのキャンセは決まります。



昨日したことを書きます。

LinC0001.jpg

ルビー100個、高級ルビー100個、他宝石を十数個ずつ。
ギャンブルしてみました。

結果は↓





LinC0002.jpg

LinC0003.jpg

LinC0005.jpg

他に「プラチナのピース」や、もっとポーションも出ました。
重すぎて倉庫に入れましたが。

まあ、損する仕組みです(´・ω・`)
でも、新しいアイテムが何なのか気になりますね。
何に使うのか、これから分かると思います。

あと、MLCでケル狩っていたら「黒い血痕」というのが出ました。
相場は安定してませんが、15k~40kくらいの価値があるようです。
同じくこれも何に使うのか、俺には分かりません(--;




最後に、商店街で店めぐりをしていると咲叶に偶然会いました。
そしてバーサーカーが31F層に行けば20分程度で出ることを教えてもらい、
早速現在同じクランにいるERASEさんと行ってきました。



LinC0006s.jpg



30分で出ましたΣ( ̄口 ̄lll)

この30分間で、同じ31Fにいた人が数人バーサーカーの売りを出していたので、
出にくい物では無いようですね。

今はそれがあまり知られていないようで、
150kで売れました(*´ω`)

多分数日後には30k↓に値下がるでしょう。
そしたら買うことにします(*´ω`)
category:【日記】
comment(1) | trackback(0)
<< 傲慢の塔21F

home

15END >>
コメント
 あばば
Q-R25個で
赤鱗でますた・・。

OEしてry


(´▽`*)
URL | 光 #mQop/nM.
2005/03/23 22:33 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/35-717b98c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
