09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.01.08 Sun 15:39
魔族の神殿 
Maveyと魔族の神殿ペアしてきました。
LinC2641.jpg

LinC2642.jpg
痛さは、ファイアーボールが一撃100くらい?
MaveyのHPが1,2発でSSのように減ります。
殴るのがMavey1人だったのもあってか、とにかくタフでした。

LinC2643.jpg
そして入り口に到着。

初めて行くのでどんな狩場なのかドキドキです!(*´ω`)
LinC2644.jpg
最初に出迎えたのはグレイヴガーディアン。
グレイヴガーディアン系の中では最も弱いのですが、
それでも非常にタフでした(´・ω・`)
一撃のダメージはメイジより若干少ないくらい。


神殿を少し進むと・・・


LinC2646.jpg

ロイ━━(゜д゜ )━━ッ!
が居ました。

バッシュはどこにいるのかわかりませんでした(´・ω・`)普通逆だよな



狩りの場所は、主にサキュバスが出るところ。
誰かがバルログやバフォやべレスやコラプトをどこかに隔離してくれたらしく、
ペアも余裕で出来ました。
LinC2648.jpg
こんな感じです。
強さは普通の狩場に出てくるのと同じでしたが、
サキュバスがテレポートできなくなってるのでDVCより狩り易かったです。

途中MPKされたり
LinC2647.jpg


なぜかべレスが湧いて出たりしましたが
LinC2649.jpg


特に問題なく1時間サキュバスを狩り続けて

LinC2650.jpg
分配はこんな感じ。
GP数個
青p数個
Wizp10個
魔石100個ちょい(全部もらった)
アデナ300k

1時間で600k+ってどうよΣ(´□`)
「ここで狩りすると本土で狩りする気がなくなる」
というのも分かる気がしますね(-_-;
サキュしか湧かないとスリルに欠けますが(´・ω・`)
といってもバルログが湧くのも困ります(´△`;)

次は奥のコラプトプリーストが出る方に行ってみます。
LinC2644.jpg
最初に出迎えたのはグレイヴガーディアン。
グレイヴガーディアン系の中では最も弱いのですが、
それでも非常にタフでした(´・ω・`)
一撃のダメージはメイジより若干少ないくらい。


神殿を少し進むと・・・


LinC2646.jpg

ロイ━━(゜д゜ )━━ッ!
が居ました。

バッシュはどこにいるのかわかりませんでした(´・ω・`)普通逆だよな



狩りの場所は、主にサキュバスが出るところ。
誰かがバルログやバフォやべレスやコラプトをどこかに隔離してくれたらしく、
ペアも余裕で出来ました。
LinC2648.jpg
こんな感じです。
強さは普通の狩場に出てくるのと同じでしたが、
サキュバスがテレポートできなくなってるのでDVCより狩り易かったです。

途中MPKされたり
LinC2647.jpg


なぜかべレスが湧いて出たりしましたが
LinC2649.jpg


特に問題なく1時間サキュバスを狩り続けて

LinC2650.jpg
分配はこんな感じ。
GP数個
青p数個
Wizp10個
魔石100個ちょい(全部もらった)
アデナ300k

1時間で600k+ってどうよΣ(´□`)
「ここで狩りすると本土で狩りする気がなくなる」
というのも分かる気がしますね(-_-;
サキュしか湧かないとスリルに欠けますが(´・ω・`)
といってもバルログが湧くのも困ります(´△`;)

次は奥のコラプトプリーストが出る方に行ってみます。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 魔族の神殿奥部

home

51F層の経験値効率 >>
コメント
 
すごい儲かるね。
バルログは‥‥‥まぁスルーでFA。

いつだったか、テスト鯖に実装されたTOI高層の検証記事で、時給1M+って書いてあったっけ。
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2006/01/09 20:53 [ 編集 ]
 
それは随分と昔の話だな。
何人で行って1M+なんだろうか、と思ってしまいましたが
とにかく昔は儲かったんでしょうね。

今のこの状況も随分と儲かってしまいますが、
そのうちコラプト系をハメてサキュだけ狩るとかいう方法はできなくなるでしょう。
それに先日テストサーバーでサキュとSQがキャンセを使ってくるようになったので、
今までのようにはいかなくなるでしょうし。
URL | DarkPocky #-
2006/01/12 23:30 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/356-8bb25622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
