09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.01.14 Sat 23:53
黎明の森 
文字色な~んかリネする気が起きないんですよね~。

とりあえず、黎明の森で少し狩り。

LinC2655.jpg


こんな湧きがいつもあったらおいしいのに( ´―`)
実際は人が多過ぎて、あまり狩れませんでした。
せっかくのDK変身だったので、
出稼ぎを直接斬りまくって遊んでました(´ω`)
10人くらい飛ばしたところで逆に俺が飛ばされて終了。



部活の皆で凄く辛いカレーを食いに行く事になりました。
しかし目的地へは汽車で行かねばならず、
しかも汽車の発車に間に合うか分からないくらい時間がギリギリだとかで
皆で駅まで全力疾走したところ何とか間に合い、
無事に昼食の時間にカレー屋に辿り着く事ができました。
(ちなみに鳥取は電車ではなく汽車です。しかもダイヤは1時間おきとか、とにかく間隔があるので都会と比べて不便です。)

そして注文メニューを眺めると、辛さを選べると書いてありました。

甘口(お子様向け)
スタンダード(一般的な中辛)
1辛(ちょっぴり辛め)
2辛(結構辛い)
3辛(激辛!ここが限界!?)
4辛(限界を超えて辛い)
5辛(これを完食することができるか!)
6~10辛(5辛を完食された方のみ注文できます)


6~10辛って、なんかヤバそうなんですが((((゜д゜;))))
とりあえず俺は辛いの基準が分からないので
限界とか書いてある3辛を挑戦することに。
俺と同席の奴らは5辛を頼んでましたが、
それは気にしない(´_ゝ`)1辛の奴もいるし

で、そのカレーっていうのがコレ。
(食べかけでゴメン(´・ω・`))

20060114122958.jpg
(ロースカツカレー3辛810円)


3辛で限界でした_| ̄|○
5辛いを一口試食してみると、味が感じられなくなってしまいました(´△`;)

それでも水を飲みながら完食!
ポットの水が4回もなくなりました(・∀・;)7人だったからってのもあるかな。



非常に辛くて食べるのに苦労しましたが、
家庭で作るレトルトカレーでは絶対にあの味と辛さは引き出せないから
また食べに行きたいなぁ(´¬`)次は2辛くらいで!
category:【日記】
comment(6) | trackback(0)
<< さぼり気味なのです。

home

魔族の神殿奥部 >>
コメント
 
友達がココイチの5辛が余裕だったから10辛に挑戦したら香辛料パワーで痔になったらしい。
URL | 蒼羽 #-
2006/01/15 17:03 [ 編集 ]
 
うはΣ(´△`;)
ちなみに昨日5辛を食べた人々は「腹が、腹がァァァ」でひどい目にあったそうです(´・ω・`)
URL | DarkPocky #-
2006/01/15 19:36 [ 編集 ]
 
>汽車
列車と言ってぼかしておけば良いものを正直に…w
URL | DualFrame #dG1vFlxg
2006/01/15 21:26 [ 編集 ]
 
汽車を汽車と言って何が悪い(`・ω・´)
URL | DarkPocky #-
2006/01/16 18:30 [ 編集 ]
 
辛いもの食うと翌日のトイレが地獄になる(´・ω・`)
3辛とか食うと瞬間的に顔がやせる錯覚に陥るほど顔面汗かくしねー。
URL | Dettaman #17ClnxRY
2006/01/16 18:36 [ 編集 ]
 
トイレは特に何も無かったけど・・・
確かに、カレー食ってる最中汗出るほど暑かった(´△`;)
URL | DarkPocky #-
2006/01/21 00:35 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/358-cc503b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
