09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.03.25 Fri 13:20
傲慢の塔21F 
言っていませんでしたが、
今俺は「愉快な仲間達」を抜けてMaveyのクランの「心共に」に入ってます。
理由はこの前の傲慢の塔41Fで、ヒールオールとか血盟員じゃないと効果が無いからなんですが、
一旦入ったからたまには他のクランも体験してみようかなと。
そんなわけでしばらくこっちでお世話になります。
EP3になって、傲慢の塔のパーティモンスター(複数で現れる)の編成が変わりましたが、
実際にどうなったのか、行ってみなければわかりません。

そして21F階層に行ってきたのですが、
29Fの湧きがよくなりました。
レッサーデーモンが3匹PTで出るようになり、
6匹一度に出ることも珍しく無かったです。
さらにレッサーデーモンは、変身強化に伴って
強化されてしまったようで、
移動速度等が速くなってしまいました。
LinC0009.jpg


激しく痛いです(-_-;

また、30Fではイフリートが3匹PTで出るのは昔からですが、
そのイフリートにスローが決まりにくくなりました。
具体的に言うと、今までは1発か2発で決まっていたのが、
3発か4発やってようやく決まるくらいです。
ウィザードにとって死活問題です。


まあ、クラハンのことでも書きます。


女エルフのエモーションが気持ち悪いとかで、
MilkCoffeeが女エルフの声を文字で表してみました。
LinC0008.jpg
(歓喜)
確かにそう聞こえますw

30Fに到着して、バンパイアでないかな~って皆で言ってたら

LinC0010.jpg

デーモン!?(゜д゜)

LinC0011.jpg

ライカン!?(゜д゜)
と、ネタクラハンに遭遇しました(´ω`)


ちなみに2時間くらい粘ったと思うんですが、
レアなし。
ここのケルベロスがイミューントゥハーム出すらしいです。
あと、小閣下もファイアーウォール出すとか。
ほしいな~。
EP3になって、傲慢の塔のパーティモンスター(複数で現れる)の編成が変わりましたが、
実際にどうなったのか、行ってみなければわかりません。

そして21F階層に行ってきたのですが、
29Fの湧きがよくなりました。
レッサーデーモンが3匹PTで出るようになり、
6匹一度に出ることも珍しく無かったです。
さらにレッサーデーモンは、変身強化に伴って
強化されてしまったようで、
移動速度等が速くなってしまいました。
LinC0009.jpg


激しく痛いです(-_-;

また、30Fではイフリートが3匹PTで出るのは昔からですが、
そのイフリートにスローが決まりにくくなりました。
具体的に言うと、今までは1発か2発で決まっていたのが、
3発か4発やってようやく決まるくらいです。
ウィザードにとって死活問題です。


まあ、クラハンのことでも書きます。


女エルフのエモーションが気持ち悪いとかで、
MilkCoffeeが女エルフの声を文字で表してみました。
LinC0008.jpg
(歓喜)
確かにそう聞こえますw

30Fに到着して、バンパイアでないかな~って皆で言ってたら

LinC0010.jpg

デーモン!?(゜д゜)

LinC0011.jpg

ライカン!?(゜д゜)
と、ネタクラハンに遭遇しました(´ω`)


ちなみに2時間くらい粘ったと思うんですが、
レアなし。
ここのケルベロスがイミューントゥハーム出すらしいです。
あと、小閣下もファイアーウォール出すとか。
ほしいな~。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 強くなったウィザード

home

EpisodeⅢ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/36-9dced216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
