07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.01.22 Sun 00:10
さぼり気味なのです。 
俺としたことが不覚にも、

6日間に渡って更新をサボり続けてしまいました(;´_ゝ`)

というのも最近ありえねーってくらい課題やテストが重なったので
本気でやらなきゃヤバかったのです。
あと最近買ったテイルズオブジアビスっていうPS2のゲームにハマってしまって(ノ∀`)


とにかく、ここ1週間リネの方は全く手をつけておりません。
DK変身がもったいなくてログインできないんですよ( ´―`)
クラハンとかで消化したいな~と思ってるんですけど。
明日ぐらいはログインしようかな。



この前はカレー屋に行きましたが、
今度はパン屋に行ってきました。
「あそこのクリームパンまじうめぇ」
という口コミからだったのですが、
なんとコンビニで売ってるパンの20倍はおいしいらしいのです。

その20倍おいしいクリームパンを食べてみました。

その時の俺の顔は



んまぁ~ヽ(*´ω`*)ノんまぁ~
っていう感じでした!
この美味しさを伝えられないのがもどかしい!

あと、クリームパンだけじゃなく、
あんぱんとかもちもちくるみパンとかチョコパイとかも
食べた瞬間満面の笑みが漏れる美味しさでした(*´ω`)
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< DK最後の日

home

黎明の森 >>
コメント
 
3年になると、毎週校外模試があるらしい。
受験のストレスって相当なものらしいから、息抜きもバランスよく取り入れていかないとね。

>んまぁ~ヽ(*´ω`*)ノんまぁ~
食ってみてえええええええええ!
ついでにパイシューとアップルパイもw
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2006/01/22 12:13 [ 編集 ]
 
>アビス
“大佐”直に見てみてぇ…w
…もう腰が痛くて痛くて(何
URL | DualFrame #dG1vFlxg
2006/01/22 17:51 [ 編集 ]
 
ええ、あそこのパンはうまいですよ。
今日行ってみたら『日曜日は定休日です』って張り紙がしてあったけどΣ( ̄口 ̄lll)

大佐はいいキャラしてます。
単なる好奇心から一定時間仮死状態になる薬を作って仲間の食事に入れようとしたりします。
(それだけ言うと物凄く変なキャラなんだけど・・・いや実際に普通じゃないけど・・・)
URL | DarkPocky #-
2006/01/23 00:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/360-d61efade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
