09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.02.12 Sun 18:29
狩場紹介更新 
傲慢の塔40F
傲慢の塔50F
久々の狩場紹介の更新です。
30Fを飛ばして書いてるのは、
まだバンパイアを倒してないから(ノД`;)
リネ住人の皆ァ、俺にボス運を分けてくれぇーっヽ(`Д´)ノ

はぁ、会いたいな( ´―`)


本当は今日はテスト期間なので部活無しのはずだったのですが、
昨日連絡網で「明日部活ある」ってNさん(仮名)が伝えてくれたので
行ったら、部活というよりはバレンタイン関係が主でした。
うちの部ってなぜかバレンタイン(正確にはバレンタインの日に最も近い休日)に女子部員が男子部員に手作りチョコ等を配る風習があるんです。
今年は義理チョコ(クッキー等含む)を12個貰いました~(´Д`*)~
俺は義理チョコでも文句言いません!
むしろ感謝します!もらえないよりは1000倍マシなので(´ω`*)

※ちなみにホワイトデーには男子部員が女子部員に手作り(じゃないのも多数あるが)お菓子を配る風習があります。去年はクッキー作ったから、今年はタルト作りたいなぁ。作ったこと無いから初挑戦になるけど。
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
<< BP最高ヽ(´∀`)ノ

home

TOI40Fツアー >>
コメント
 
つ【俺のボス運】
でも俺のボス遭遇歴と言えばセマに一騎打ちを挑んだ程度だからほぼ無いに等しいが…。
URL | 某DF #dG1vFlxg
2006/02/12 20:53 [ 編集 ]
 
ボス運がアップするのを感じます。
URL | DarkPocky #-
2006/02/13 17:02 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/374-e3b16d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
