07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.02.13 Mon 18:06
BP最高ヽ(´∀`)ノ 
この日はBPチョコを堪能してました。
いつもよりちょっと長めの日記になると思います。

まずMavey,Bローズと3人で30Fへ行ってきました。
LinC2726.jpg

26Fにリーパーが居て
LinC2727.jpg

そして倒したら


な、なんと!




LinC2728.jpg
空でした(´_ゝ`)

その直後ローズのマウスの調子がおかしくなったらしく、
ミス帰還してしまったのでMaveyと2人で30Fまで行きました。
リーパー居たからバンパイアもいるかも!と思ったのですが



……まぁ読者の皆さんなら察しがつくでしょう。

敢えて何も言いません(@´_`@)



そして出たレアといえば
LinC2729.jpg

キャンセレーションが2冊……(´△`;)

帰還後、先日買った+7SOFの性能を試したくて
Maveyにフルエンチャントで殴りかかってみました。
LinC2730.jpg

アンキャニードッジを掛けた状態だと、
マジで当たりません(@´_`@)
命中率は30~40%くらいでしょうか。
間違いなく50%より低かったです_| ̄|○

どこかで聞いた理論によると
対人の場合、1レベル差があるごとに
命中率5%の違いが出てくるそうなので、
20%くらい低くなってるのでしょうか。
とにかく、俺はPvPで殴り合いしたら負けますね(´△`)



そしてかなり久しぶりのMLC.
ある事情でMLCを敬遠していたのですが、
最近奴も見かけないし大丈夫だろうってことで行ってみると
LinC2731.jpg
ネクロマンサーに遭遇。
当然空でした。
いつも思う。ボスなのに空ってどーなん!?


それからかなり久しぶりのFI.
FIに行くよりは51Fに行く方が圧倒的に効率がいいので
しばらく行っていませんでしたが、
一度くらいはBP速度の狩りをしておこうかと思ったので。
LinC2738.jpg
ミノゾーンは混み過ぎで狩りになりませんでした(@´_`@)
↑のSSで湧きがかなりいい方。大抵1~2分歩き回ってDEが1匹という程度だったので、
0.35%/hでした_| ̄|○
レアの方は1時間で
LinC2739.jpg
ウィンドヘルムとマジックレジストリング。
うれねぇ_| ̄|○lll
せめてマイナーウィンドヘルムだったらよかったのに_| ̄|○


LinC2742.jpg
ケレニス&ケンラウヘルを倒しに行ったけど、
うまく場所とれず(@´_`@)
ケレニスのブリザードやメテオって、
昔は即死するほどだったけど、
今となってはあまり脅威じゃないかも。
MR100とイミュの効果はデカイ。
昔はMR50程度だったし、イミュも実装されてなかったからなぁ。
一撃300dmgを75dmgに減らせるのはMR100とイミュのおかげです(´ω`)


ケンラウヘルの後は再び30Fへ。
もちろんバンパイア狙いですが……



さて、レアは
LinC2743.jpg
トリプルアローだけ_| ̄|○lllしかもこれ5kだし。

何も出なかった割には



LinC2744.jpg

敵の湧きはかなりよかったです。
これは暴走した敵の大群が来て俺が逃げ惑ってる時の様子。
よく処理できたもんだ( ´―`)

ところで今回の狩り中に、ダークネスの有用性を知りました。
ダークネスと言えばカーズブラインドの上級魔法なのですが、
イフリートにも大抵1発で決まるくらい成功率が高かったです。

決まれば隣接しない限り32秒間何もしてこないので、
戦況がグッと楽になります。(`ω´)b

その後ディジーズの効力の凄さも知りました。
LinC2746.jpg

ガード相手にMaveyがフルエンチャントで攻撃すると、
大体半分くらい当たる感じだったのですが、
ディジーズを掛けると命中率MAXになっていました。
ちなみに俺は掛けても掛けなくても同じでした(´_ゝ`)

カオティックの補助魔法も使い方によっては
かなり有効になるんですね~。
成功率とか調べてみたいけど、
魔石の数が心もとなくなってきたのでどうしようかな(´ω`;)


~今日のありがとう~
LinC2737.jpg
FIミノゾーンでありがとう。
古代スクでなかった(つД`)
LinC2745.jpg
姿を認識できませんでしたがありがとう(´Д`;)

まずMavey,Bローズと3人で30Fへ行ってきました。
LinC2726.jpg

26Fにリーパーが居て
LinC2727.jpg

そして倒したら


な、なんと!




LinC2728.jpg
空でした(´_ゝ`)

その直後ローズのマウスの調子がおかしくなったらしく、
ミス帰還してしまったのでMaveyと2人で30Fまで行きました。
リーパー居たからバンパイアもいるかも!と思ったのですが



……まぁ読者の皆さんなら察しがつくでしょう。

敢えて何も言いません(@´_`@)



そして出たレアといえば
LinC2729.jpg

キャンセレーションが2冊……(´△`;)

帰還後、先日買った+7SOFの性能を試したくて
Maveyにフルエンチャントで殴りかかってみました。
LinC2730.jpg

アンキャニードッジを掛けた状態だと、
マジで当たりません(@´_`@)
命中率は30~40%くらいでしょうか。
間違いなく50%より低かったです_| ̄|○

どこかで聞いた理論によると
対人の場合、1レベル差があるごとに
命中率5%の違いが出てくるそうなので、
20%くらい低くなってるのでしょうか。
とにかく、俺はPvPで殴り合いしたら負けますね(´△`)



そしてかなり久しぶりのMLC.
ある事情でMLCを敬遠していたのですが、
最近奴も見かけないし大丈夫だろうってことで行ってみると
LinC2731.jpg
ネクロマンサーに遭遇。
当然空でした。
いつも思う。ボスなのに空ってどーなん!?


それからかなり久しぶりのFI.
FIに行くよりは51Fに行く方が圧倒的に効率がいいので
しばらく行っていませんでしたが、
一度くらいはBP速度の狩りをしておこうかと思ったので。
LinC2738.jpg
ミノゾーンは混み過ぎで狩りになりませんでした(@´_`@)
↑のSSで湧きがかなりいい方。大抵1~2分歩き回ってDEが1匹という程度だったので、
0.35%/hでした_| ̄|○
レアの方は1時間で
LinC2739.jpg
ウィンドヘルムとマジックレジストリング。
うれねぇ_| ̄|○lll
せめてマイナーウィンドヘルムだったらよかったのに_| ̄|○


LinC2742.jpg
ケレニス&ケンラウヘルを倒しに行ったけど、
うまく場所とれず(@´_`@)
ケレニスのブリザードやメテオって、
昔は即死するほどだったけど、
今となってはあまり脅威じゃないかも。
MR100とイミュの効果はデカイ。
昔はMR50程度だったし、イミュも実装されてなかったからなぁ。
一撃300dmgを75dmgに減らせるのはMR100とイミュのおかげです(´ω`)


ケンラウヘルの後は再び30Fへ。
もちろんバンパイア狙いですが……



さて、レアは
LinC2743.jpg
トリプルアローだけ_| ̄|○lllしかもこれ5kだし。

何も出なかった割には



LinC2744.jpg

敵の湧きはかなりよかったです。
これは暴走した敵の大群が来て俺が逃げ惑ってる時の様子。
よく処理できたもんだ( ´―`)

ところで今回の狩り中に、ダークネスの有用性を知りました。
ダークネスと言えばカーズブラインドの上級魔法なのですが、
イフリートにも大抵1発で決まるくらい成功率が高かったです。

決まれば隣接しない限り32秒間何もしてこないので、
戦況がグッと楽になります。(`ω´)b

その後ディジーズの効力の凄さも知りました。
LinC2746.jpg

ガード相手にMaveyがフルエンチャントで攻撃すると、
大体半分くらい当たる感じだったのですが、
ディジーズを掛けると命中率MAXになっていました。
ちなみに俺は掛けても掛けなくても同じでした(´_ゝ`)

カオティックの補助魔法も使い方によっては
かなり有効になるんですね~。
成功率とか調べてみたいけど、
魔石の数が心もとなくなってきたのでどうしようかな(´ω`;)


~今日のありがとう~
LinC2737.jpg
FIミノゾーンでありがとう。
古代スクでなかった(つД`)
LinC2745.jpg
姿を認識できませんでしたがありがとう(´Д`;)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< LineageLink登録

home

狩場紹介更新 >>
コメント
 
ディジーズは確かAC+12 Dmg-6なので命中率が60%上がることになりますね。0%以下じゃなければ。
URL | 汝罪無 #mcWUwlCA
2006/02/14 15:38 [ 編集 ]
 
結局俺の場合、AC+12になろうが最低命中率5%のままだったので
ガードのACは相当高いんでしょうね~。

URL | DarkPocky #-
2006/02/14 21:03 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/375-07506079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
