09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.02.17 Fri 17:49
まさかの最小化死 
アデン戦があるということで、
Mavey,阿修羅観音,バームと俺で
ケンラウヘルとケレニス様を討伐しに行ってきました。

この後タイトル通りのことが起こるわけですが...(;´_ゝ`)
LinC2773.jpg

出ました。

ケレニスです!

MaveyがFAを取ったらしく、イミュ&ACPでも間に合わない速さで
HPが減っていったので、
ヒールをしようと壁から出たところで




止まる世界。



世界が止まった時 俺は終わったんだ...




10数秒の後、画面最小化。

デスクトップには
「ウィルスバスター オートアップデート」らしいものが出ている。

更に10数秒待ち、やっとアップデートが完了。

もはや完璧に諦めつつも、
再び画面を元に戻す。







LinC2774.jpg

ふ(´_ゝ`)




LinC2775.jpg
初めてのG-res


俺が最小化してしまったことで
Maveyも回復が追いつかずENDしてしまったようです。
本当に申し訳ない_| ̄|○


その後

GUNNARがシルバーマント(時価45M)をケレニスからDROPしたことが判明。
よかったなGUNNARヽ(´ω`)゜o(羨ましいぞちくしょー)



で、それより少し前の話になりますがギランUBにも出場してみました。
俺はエピ4になってはじめての出場になります。

LinC2765.jpg
第3ラウンドになると皆がこのように右端に布陣して
LinC2766.jpg
少しずつ敵をおびき寄せて倒すという戦法です。
ドレイクなどは肉を拾う習性があるので、
あらかじめ肉を左端に置いておくとドレイクは左側に貯まるそうです。

LinC2767.jpg

LinC2768.jpg

かなり余裕だったので、遊びでドレイクにスローをかけたら
面白いように決まって嬉しかった(*´ω`)
FIドレイクと本土ドレイクって同じようにスロー決まるんですねぇ。
(UBドレイクが本土ドレイクと同じかどうかは知らないけど)


そしてサキュバスクイーン×5との最終決戦。
LinC2769.jpg
……激しくゴミ過ぎる(#´ω`)

普通なら、ボスを倒してDROPが来ただけでも嬉しいところなのですが、

サキュバスクイーンってボスじゃないよね?

なんでUBの最後の敵がSQなのかと発案者に問いたい( ´―`)

俺がUBが好きな理由はボスを倒せるからであって、断じて

SQと戯れたいわけではない。

f1UBへの興味が薄れていくのを感じます。



その後久々に会ったパルカと話をしたら
LinC2772.jpg
成り行きで勝負しようってことになったけど
その時は気が乗らなかったのでパス(ノ∀`)

俺がDKになったらやってみたいなぁ(´ω`)
LinC2773.jpg

出ました。

ケレニスです!

MaveyがFAを取ったらしく、イミュ&ACPでも間に合わない速さで
HPが減っていったので、
ヒールをしようと壁から出たところで




止まる世界。



世界が止まった時 俺は終わったんだ...




10数秒の後、画面最小化。

デスクトップには
「ウィルスバスター オートアップデート」らしいものが出ている。

更に10数秒待ち、やっとアップデートが完了。

もはや完璧に諦めつつも、
再び画面を元に戻す。







LinC2774.jpg

ふ(´_ゝ`)




LinC2775.jpg
初めてのG-res


俺が最小化してしまったことで
Maveyも回復が追いつかずENDしてしまったようです。
本当に申し訳ない_| ̄|○


その後

GUNNARがシルバーマント(時価45M)をケレニスからDROPしたことが判明。
よかったなGUNNARヽ(´ω`)゜o(羨ましいぞちくしょー)



で、それより少し前の話になりますがギランUBにも出場してみました。
俺はエピ4になってはじめての出場になります。

LinC2765.jpg
第3ラウンドになると皆がこのように右端に布陣して
LinC2766.jpg
少しずつ敵をおびき寄せて倒すという戦法です。
ドレイクなどは肉を拾う習性があるので、
あらかじめ肉を左端に置いておくとドレイクは左側に貯まるそうです。

LinC2767.jpg

LinC2768.jpg

かなり余裕だったので、遊びでドレイクにスローをかけたら
面白いように決まって嬉しかった(*´ω`)
FIドレイクと本土ドレイクって同じようにスロー決まるんですねぇ。
(UBドレイクが本土ドレイクと同じかどうかは知らないけど)


そしてサキュバスクイーン×5との最終決戦。
LinC2769.jpg
……激しくゴミ過ぎる(#´ω`)

普通なら、ボスを倒してDROPが来ただけでも嬉しいところなのですが、

サキュバスクイーンってボスじゃないよね?

なんでUBの最後の敵がSQなのかと発案者に問いたい( ´―`)

俺がUBが好きな理由はボスを倒せるからであって、断じて

SQと戯れたいわけではない。

f1UBへの興味が薄れていくのを感じます。



その後久々に会ったパルカと話をしたら
LinC2772.jpg
成り行きで勝負しようってことになったけど
その時は気が乗らなかったのでパス(ノ∀`)

俺がDKになったらやってみたいなぁ(´ω`)
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< BlogPet退会

home

T-U成功率 >>
コメント
 
オートアップデート関連は全部オフにしとかんと。
PC電源入れたときに手動アップデートすればいい話だし。
それかメンテ時間に設定しとくとか。

ところでGレスは「また復活したいですか?」じゃなくて「経験値復旧付きで復活したいですか?」てな具合にメッセージ変えてほしいと思う。わかんないもの。
URL | Dettaman #17ClnxRY
2006/02/18 08:56 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2006/02/18 12:45 [ 編集 ]
 
う~ん、確か昔色々やって解決してたはずなんだけどなぁ(--;
確かにGresはメッセージ変えて欲しいですね。
聖堂復旧したい人もいるし。
URL | DarkPocky #-
2006/02/18 13:01 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/381-e93fdde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
