09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.02.18 Sat 00:19
BlogPet退会 
興味本位で始めたブログペットですが、
どうもこれが原因でブログが若干重くなってしまうようなので
退会しちゃいました。
これで俺は軽くなりましたが、他の人はどうなんだろ?


今日は初めて55Fに足を踏み入れてみました。
でも道が分からなくなってソルジャー6匹に
殺されそうになって帰還しました(´;ω;`)
SSは撮ってません(ノ∀`)

T-U成功率もオークゾンビ100回、ソルジャー100回、ジェネラル30回やりましたが、
回数少ないのに結果をアップすると
LineageLinkさんのPickupログを流してしまうので
また後日に、もうちょい多く記録して記載します(´ω`)
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< ケリをつけようか

home

まさかの最小化死 >>
コメント
 
こっちは軽い。
表示まで体感半分くらいの時間しかかかってないかな。

つーか自己紹介文変わってる‥‥‥成れの果てってw
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2006/02/18 02:48 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2006/02/18 11:52 [ 編集 ]
 
自己紹介は簡潔にしました。
やっぱり軽くなったっぽいね。
表示までのストレスがなくなったかも。
URL | DarkPocky #-
2006/02/18 13:02 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/382-1ee2b705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
