09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.02.18 Sat 16:22
30Fペア 
昼頃、30Fペアしてきました。

LinC2788.jpg

……(・ω・` )ん?

LinC2789.jpg

出たぁぁぁぁぁ(゜Д゜)!!!
LinC2790.jpg
「愚昧(ぐまい)な者どもめ…ここをどこだと思っているのか」
文字化け直ってました。



丁度出た場所も良かったので
LinC2791.jpg
こんな感じで引き寄せて、
俺は範囲が当たらない位置で待機します。
LinC2792.jpg
バンパイアが召喚してきたのは
コウモリ4(+α)+Dスパルトイ4(+α)
LinC2793.jpg
サクッと雑魚を倒して
LinC2794.jpg
バンパイアに攻撃!
このとき1発だけ範囲攻撃を受けてみたら、イミュなし貫通で100dmgくらいでした。
範囲の広さは中程度かな?この攻撃は大したことなさそうです。
バンパイアリックタッチはイミュ+MR半減でも80dmgくらいらしいです。
イミュ無し貫通だと320dmg前後か(´△`;)

LinC2795.jpg

そしてバンパイアEND!




で、気になるDROPの方ですが

LinC2796.jpg

ウォーターリング(*´ω`)
時価2Mくらいかな?
当たりだったみたいで大満足でした(*´ω`)


~今日のありがとう~
LinC2797.jpg
何度も言うけど銀マントおめ(´ω`)
LinC2798.jpg
いやぁ分かっていらっしゃる(つω`)
VPに会うのにどれだけ通い詰めたことか!
これでやっとレポートが書けますよ~(*´ω`)

LinC2789.jpg

出たぁぁぁぁぁ(゜Д゜)!!!
LinC2790.jpg
「愚昧(ぐまい)な者どもめ…ここをどこだと思っているのか」
文字化け直ってました。



丁度出た場所も良かったので
LinC2791.jpg
こんな感じで引き寄せて、
俺は範囲が当たらない位置で待機します。
LinC2792.jpg
バンパイアが召喚してきたのは
コウモリ4(+α)+Dスパルトイ4(+α)
LinC2793.jpg
サクッと雑魚を倒して
LinC2794.jpg
バンパイアに攻撃!
このとき1発だけ範囲攻撃を受けてみたら、イミュなし貫通で100dmgくらいでした。
範囲の広さは中程度かな?この攻撃は大したことなさそうです。
バンパイアリックタッチはイミュ+MR半減でも80dmgくらいらしいです。
イミュ無し貫通だと320dmg前後か(´△`;)

LinC2795.jpg

そしてバンパイアEND!




で、気になるDROPの方ですが

LinC2796.jpg

ウォーターリング(*´ω`)
時価2Mくらいかな?
当たりだったみたいで大満足でした(*´ω`)


~今日のありがとう~
LinC2797.jpg
何度も言うけど銀マントおめ(´ω`)
LinC2798.jpg
いやぁ分かっていらっしゃる(つω`)
VPに会うのにどれだけ通い詰めたことか!
これでやっとレポートが書けますよ~(*´ω`)
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< 初60F到達

home

ケリをつけようか >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/384-a17cf1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
