07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.02.19 Sun 13:54
初60F到達 
LinC2800.jpg
56Fまでの道のりさえも俺にとっては困難でした。
54Fのスイッチ地獄が……(´△`;)
ぽんぽんぽーんと6匹側に湧いた時はマジで死ぬかと。
いや、駆け抜けたからダメージは食らってないんだけど。

リーパーいないかな~と思いつつ57Fへ向かっていると
LinC2801.jpg
出た……Σ( ̄口 ̄lll)
前衛がいれば余裕なんですが、リーパーのデータを調べてみると

リーパー Lv55 HP1800 AC-60

無理。倒せない。

俺の場合、今の装備でフルエンチャントしてもAC-42までの敵にしか命中MAXが出ません。
例えばデス(AC-50)相手に55%程度しか当たらないわけです。
リーパーはAC-60なので、5%です。
俺のレベルがあと18上がれば命中MAXになりますね(´_ゝ`)
もちろんそれは現実的に無理な話なので、

サモンを出して任せてみるか、
ファイアーウォールを使ってみるか
と思案していたら

LinC2802.jpg
救世主(メシア)が登場しました!

LinC2803.jpg
てことでサクッと処理。 (もちろん空でした)



そして


LinC2806.jpg

初・60F到達!

これからは帰りがてらにマミー探索もできるようになります(`・ω・´)

続いてカオスエルモアウィザードを初めて倒してみました。
LinC2805.jpg

昼時間だとギリギリのラインからファイアーウォールを10秒間当て続ければ1発で倒せます。
夜時間だと15秒間当て続けなければ倒せませんでした。
昼と夜の差が顕著に出てます( ´―`)

で、
LinC2814.jpg

殴り倒す事に挑戦してみました。



倒せませんでした。



カオスエルモアウィザード Lv45 HP300 AC-62



リーパーよりACええやんΣ(´Д`;)

失礼、なぜか関西弁に……

でも他の人達はウィザードをガシガシ殴り倒しています。

この時ちょうど他の人が来て助けてくれたので、

何で攻撃しているかを尋ねたところ


メイルブレイカーだそうです。

メイルブレイカーはオリハルコン製なので
アンデッド特攻効果があるので特にここでは役に立つそうです。


なるほど~確かに言われてみればそうですね~。

俺が使っても当たるかどうか調べてみたら

命中率35%でした_| ̄|○lll

つまり命中MAXにするにはLv63にならなければいけません(´д`)
MAXでなくても7,8割当たれば倒せますが
それでもLv60くらいまで上げなければいけません(´д`)


よって俺はファイアーウォール焼き殺し戦法しかできません_| ̄|○
STRアミュ付ければ5%くらい上がるんですけどね~(´・ω・`)


~おまけ~
LinC2813.jpg
なるほど。
前衛がいれば余裕なんですが、リーパーのデータを調べてみると

リーパー Lv55 HP1800 AC-60

無理。倒せない。

俺の場合、今の装備でフルエンチャントしてもAC-42までの敵にしか命中MAXが出ません。
例えばデス(AC-50)相手に55%程度しか当たらないわけです。
リーパーはAC-60なので、5%です。
俺のレベルがあと18上がれば命中MAXになりますね(´_ゝ`)
もちろんそれは現実的に無理な話なので、

サモンを出して任せてみるか、
ファイアーウォールを使ってみるか
と思案していたら

LinC2802.jpg
救世主(メシア)が登場しました!

LinC2803.jpg
てことでサクッと処理。 (もちろん空でした)



そして


LinC2806.jpg

初・60F到達!

これからは帰りがてらにマミー探索もできるようになります(`・ω・´)

続いてカオスエルモアウィザードを初めて倒してみました。
LinC2805.jpg

昼時間だとギリギリのラインからファイアーウォールを10秒間当て続ければ1発で倒せます。
夜時間だと15秒間当て続けなければ倒せませんでした。
昼と夜の差が顕著に出てます( ´―`)

で、
LinC2814.jpg

殴り倒す事に挑戦してみました。



倒せませんでした。



カオスエルモアウィザード Lv45 HP300 AC-62



リーパーよりACええやんΣ(´Д`;)

失礼、なぜか関西弁に……

でも他の人達はウィザードをガシガシ殴り倒しています。

この時ちょうど他の人が来て助けてくれたので、

何で攻撃しているかを尋ねたところ


メイルブレイカーだそうです。

メイルブレイカーはオリハルコン製なので
アンデッド特攻効果があるので特にここでは役に立つそうです。


なるほど~確かに言われてみればそうですね~。

俺が使っても当たるかどうか調べてみたら

命中率35%でした_| ̄|○lll

つまり命中MAXにするにはLv63にならなければいけません(´д`)
MAXでなくても7,8割当たれば倒せますが
それでもLv60くらいまで上げなければいけません(´д`)


よって俺はファイアーウォール焼き殺し戦法しかできません_| ̄|○
STRアミュ付ければ5%くらい上がるんですけどね~(´・ω・`)


~おまけ~
LinC2813.jpg
なるほど。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 炎の小精霊主催バトロワ

home

30Fペア >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/385-87311e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
