07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.02.21 Tue 20:18
ケントケイブ 
ケントケイブが解放されていたので、
初めてケントケイブに入ることが出来ました。
LinC2822.jpg
10500A払って潜入!


ここに出てくる敵は
サキュバス
ナイトメア
サラマンダー
デス
ケルベロス
メデューサ
バンパイア

メデューサには会ってませんが、
一応その他は倒しました。
LinC2826.jpg
デスはT-Uが7,8割決まるので楽。
LinC2827.jpg
バンパイアは傲慢の塔のバンパイアより大分弱体化されているので、
俺でも倒す事ができました(´ω`)

LinC2828.jpg
でも1匹倒すのにMP300くらい使います(@´_`@)

宝箱も確認できました。
LinC2832.jpg
後ろのエルフさんが弓で撃って消えたけどヽ(`Д´)ノ



その後何度か入っては帰還してを繰り返し、
古い袋シリーズを開けてみました。

主にワインとかウィスキーとか黒焦げのパンとかきつね色のパン。
GPやOPの軽いバージョンだったかな?

それからケント装備が2個出ました。
LinC2829.jpg
ケントデュアルブレードと
LinC2833.jpg
ケントブーツ。

性能いいΣ( ̄口 ̄lll)
ケントブーツの重さ250ってのが気になるけど。
これ装備できたら強いんだろうね~。

売値はこんな感じでした。
LinC2830.jpg
LinC2834.jpg
これもっとぽろぽろ出たらウマイだろうなぁ。
でも、4回も入ったので42k払ってるわけで……
で、収入が装備(28k分)とパンとかお酒……

赤字じゃん!!(゜Д゜;)


~今日のありがとう~
LinC2824.jpg
鉄スキンありがとうございました(*´ω`)


ここに出てくる敵は
サキュバス
ナイトメア
サラマンダー
デス
ケルベロス
メデューサ
バンパイア

メデューサには会ってませんが、
一応その他は倒しました。
LinC2826.jpg
デスはT-Uが7,8割決まるので楽。
LinC2827.jpg
バンパイアは傲慢の塔のバンパイアより大分弱体化されているので、
俺でも倒す事ができました(´ω`)

LinC2828.jpg
でも1匹倒すのにMP300くらい使います(@´_`@)

宝箱も確認できました。
LinC2832.jpg
後ろのエルフさんが弓で撃って消えたけどヽ(`Д´)ノ



その後何度か入っては帰還してを繰り返し、
古い袋シリーズを開けてみました。

主にワインとかウィスキーとか黒焦げのパンとかきつね色のパン。
GPやOPの軽いバージョンだったかな?

それからケント装備が2個出ました。
LinC2829.jpg
ケントデュアルブレードと
LinC2833.jpg
ケントブーツ。

性能いいΣ( ̄口 ̄lll)
ケントブーツの重さ250ってのが気になるけど。
これ装備できたら強いんだろうね~。

売値はこんな感じでした。
LinC2830.jpg
LinC2834.jpg
これもっとぽろぽろ出たらウマイだろうなぁ。
でも、4回も入ったので42k払ってるわけで……
で、収入が装備(28k分)とパンとかお酒……

赤字じゃん!!(゜Д゜;)


~今日のありがとう~
LinC2824.jpg
鉄スキンありがとうございました(*´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 狩場紹介更新

home

ZEL日和 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/388-fe7ece53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
