07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.02.24 Fri 00:37
占い 
リネージュ占い
というのがあったのでやってみました。








DarkPockyさんはダンシングソード です!


気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。

頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●オススメクラス/WIZ
●OE率/99%     ●レア率/20%
●END確率/95%    ●特技/素早い身のこなしによるツッコミ

● DarkPockyさんのラッキー楽器は、たて笛です!


な、なかなか当たっているような、別にそうでもないような……
お勧めクラスがWIZっていうのは、嬉しい限りです(*´ω`)
END率95%ってのはかなり当たってるけど、
OE率99%って何なんでしょうか。
燃える確率99%?
レア率20%って、俺低すぎ(´;ω;`)
特技に関しては、「突っ込みよりボケ担当だろ」と言われる事が度々あるのでこれはハズレですね。
縦笛とか中学卒業して以来やってませんが…
一応リコーダーの扱いはトップクラスでしたよ(・∀・)(ちょっと自慢)




リネージュとは関係ないけど別の占いも見つけました。
ファンタジージョブ占い










あなたは ハ ン タ ー です。

あなたは弓矢の腕なら超一流のハンターです。弓という分野では右に並ぶものはいないという程の卓越した才能を持っています。しかし性格は用心深く、消極的で自分が戦いで前線にでることをためらいます。しかし仲間を力強くサポートし、戦いには欠かせない存在となるでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫
【ウィークポイントと対策】

どこか臆病で、野心の少なさが行動力を妨げます。ハングリー精神がハンターのあなたには必要です。失敗を恐れず、羽ばたく意欲を持つようにしましょう。

【性格】

周囲を明るくさせる人。
一芸に秀でている。
目先にこだわる。
そのため、大局的な部分を見落としやすい。
些細な部分を問題にしがち。
得意、不得意がはっきりしている。
その裏には、用心深さが見え隠れする。
あやふやなことには手を出そうとしない。
そのかわり、確信を持てば一直線に突き進む。
特技を磨いて、その分野でトップにのぼりつめる人。

【人間関係の傾向】

人に安らぎを与える。
面倒見がよくて親切。。
自然に、人を引きつける。
自分のテリトリーを決め、行きつけの場をつくるのが得意。い。
家族思い。
初対面では、人見知りしやすい。
人の気持ちを分析し、人の行動を把握したい人。
自分の意見をハッキリいう。
しかし、口論は避けたがるほう。

【恋愛の傾向】

恋には慎重。
恋の手応えを感じてから行動を起こす。
周囲から焚きつけられて、その気になることもある。恋の暗示にかかりやすい。
愛のセリフに喜ぶ。
ひとたび行動を起こすと、大胆になり、ストレートにアタックする。
燃焼型で、一途に恋にのめりこむ。
愛する相手の面倒をよく見るが、やや押しつけがましい。
不倫など、非生産的な恋との縁もある。
恋心が冷めはじめると急速に気持ちが冷える。
失恋すると、一時的に落ち込むものの、立ち直りは早いほう。


・・・めちゃめちゃ当たってるΣ( ̄口 ̄lll)
しかも弓にかけては超一流って!!
俺はこれでも弓道をしている身なので、これはかなり嬉しい言葉です!
よーし、頑張ってインターハイいくぞー!(・∀・)ノ
DarkPockyさんはダンシングソード です!


気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。

頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●オススメクラス/WIZ
●OE率/99%     ●レア率/20%
●END確率/95%    ●特技/素早い身のこなしによるツッコミ

● DarkPockyさんのラッキー楽器は、たて笛です!


な、なかなか当たっているような、別にそうでもないような……
お勧めクラスがWIZっていうのは、嬉しい限りです(*´ω`)
END率95%ってのはかなり当たってるけど、
OE率99%って何なんでしょうか。
燃える確率99%?
レア率20%って、俺低すぎ(´;ω;`)
特技に関しては、「突っ込みよりボケ担当だろ」と言われる事が度々あるのでこれはハズレですね。
縦笛とか中学卒業して以来やってませんが…
一応リコーダーの扱いはトップクラスでしたよ(・∀・)(ちょっと自慢)




リネージュとは関係ないけど別の占いも見つけました。
ファンタジージョブ占い










あなたは ハ ン タ ー です。

あなたは弓矢の腕なら超一流のハンターです。弓という分野では右に並ぶものはいないという程の卓越した才能を持っています。しかし性格は用心深く、消極的で自分が戦いで前線にでることをためらいます。しかし仲間を力強くサポートし、戦いには欠かせない存在となるでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫
【ウィークポイントと対策】

どこか臆病で、野心の少なさが行動力を妨げます。ハングリー精神がハンターのあなたには必要です。失敗を恐れず、羽ばたく意欲を持つようにしましょう。

【性格】

周囲を明るくさせる人。
一芸に秀でている。
目先にこだわる。
そのため、大局的な部分を見落としやすい。
些細な部分を問題にしがち。
得意、不得意がはっきりしている。
その裏には、用心深さが見え隠れする。
あやふやなことには手を出そうとしない。
そのかわり、確信を持てば一直線に突き進む。
特技を磨いて、その分野でトップにのぼりつめる人。

【人間関係の傾向】

人に安らぎを与える。
面倒見がよくて親切。。
自然に、人を引きつける。
自分のテリトリーを決め、行きつけの場をつくるのが得意。い。
家族思い。
初対面では、人見知りしやすい。
人の気持ちを分析し、人の行動を把握したい人。
自分の意見をハッキリいう。
しかし、口論は避けたがるほう。

【恋愛の傾向】

恋には慎重。
恋の手応えを感じてから行動を起こす。
周囲から焚きつけられて、その気になることもある。恋の暗示にかかりやすい。
愛のセリフに喜ぶ。
ひとたび行動を起こすと、大胆になり、ストレートにアタックする。
燃焼型で、一途に恋にのめりこむ。
愛する相手の面倒をよく見るが、やや押しつけがましい。
不倫など、非生産的な恋との縁もある。
恋心が冷めはじめると急速に気持ちが冷える。
失恋すると、一時的に落ち込むものの、立ち直りは早いほう。


・・・めちゃめちゃ当たってるΣ( ̄口 ̄lll)
しかも弓にかけては超一流って!!
俺はこれでも弓道をしている身なので、これはかなり嬉しい言葉です!
よーし、頑張ってインターハイいくぞー!(・∀・)ノ
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< 経験値稼ぎ&AG&バフォ杖

home

ドワ荒地 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/392-8b09baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
