07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.02.26 Sun 00:42
いつもと違う場所 
[******]ドッペボス
と全チャで出たので行ってみたけど
森が広すぎている場所が分からず
気付いたらこんな状況に(´△`;)
LinC2854.jpg

デーモン倒すぞーって意気込んで象牙の塔の8Fまで登ったら
LinC2859.jpg
結構湧いてて楽しかったり
LinC2860.jpg
微妙に高級サファイア出てたり(売りにくい…)




でったまんがエントを倒そうとしたら返り討ちにあったそうなので


俺は名案を思いつきました。


己の強さに溺れるが故に弱化されたときの痛みを大きく感じる


ならば
LinC2855.jpg

最初からオークになって望めばよいではないか



というわけでエントを探しにエルフの森へ行ってきました。


でも、エント以外のが出るんですよね。
LinC2856.jpg
パンを倒したら

LinC2857.jpg
直後にまた湧くし(@´_`@)


そしてエントを見つけました。

LinC2858.jpg

絶対に無理です(^-^)




アデナが貯まってきたので、テレポートコントロールリングを買うことを決断しました。

LinC2861.jpg

今まで貯めてきた各スクロール。
復活スクロールだけ取り出して売り払ってみたところ


LinC2862.jpg

766700AってΣ(゜△゜;)
よく貯めたものです(´ω`)

LinC2863.jpg
そして所持金は9Mを越えました。
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< テレポートコントロールリング

home

経験値稼ぎ&AG&バフォ杖 >>
コメント
 
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!
URL | #-
2006/02/26 02:32 [ 編集 ]
 
あああ、そうか、その発想があったか・・。
パン倒してるし。。すごいわ。

MTに飛んで襲ってこないエントがいる!ってよくみたらカカオだったし。

まず最初に平常心を養う訓練から始めたいとおもいますorz
URL | Dettaman #17ClnxRY
2006/02/26 16:10 [ 編集 ]
 
ファイアーウォール使えばフェアリー以外は楽に倒せます。
(フェアリーは撃っても逃げるからあまり効果が無い)
でも1匹にMP半分近く使ってるようではまだまだですねぇ( ´-`)
URL | DarkPocky #-
2006/02/26 23:10 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/394-c19ef0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
