07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.02.26 Sun 23:28
テレポートコントロールリング 
LinC2864.jpg
51F層でソルジャーに追われてるときに何を思ったかファイアーフォールをしてしまって、その隙を突かれて死にそうになったDarkPockyです、こんばんは。

一瞬でHPが300以上吹っ飛んで、生きた心地しませんでした_| ̄|○
しかも画面内に人がいたし_| ̄|○
多分知り合いだったと思うけどすいません_| ̄|○



さて、今日は久しぶりに大きな買い物をしました。
LinC2865.jpg

ドーン(*゜∀゜)

ROTCです!

8Mでは買えませんでしたが、
何とか8.1Mで買うことができました!

これでB-tele要らずヽ(´¬`)ノ
どこへ行くにも飛びまくり生活が俺を待っている~♪ヽ(´¬`)ノ




関係ないけど地底湖へ行ってきました。
LinC2866.jpg

日曜日の夜8時~9時の間でしたが
LinC2867.jpg
×5
それに加えてアデナ340k(1人170kの分配)
なんて素晴らしいんだ(*´∀`)
高級サファイアは30~35kで売れるから、160kと考えると時給500kの狩場になってしまうわけです。

さらにさらに

経験値の面でも0.70%/hという効率をたたき出しました!(゜□゜ )
FI並ですねぇ(*´ω`)
地底湖はFIみたいに古代scのようなもの凄いレアは無いけど
M単位のレアはアビスリングとかウォーターライフがありますし、
普通に狩りをしても数百kが1時間で稼げるなら大したものだと思います。

これから通ってみたいなぁ(`・ω・´)
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
<< T-U成功率

home

いつもと違う場所 >>
コメント
 
混み具合などの関係かもしれませんが今まで一度も地底湖で時給一人当たり200k超えたことないですp_q
URL | 汝罪無 #mcWUwlCA
2006/02/27 00:24 [ 編集 ]
 
それは最近の話ですかね?(´・ω・`)
確かにエピ4UPしばらくはコミまくりでそんなによくなかったけど
昨日の時点ではゴールデンタイムにも関わらず結構な収入だったので
人々の関心が薄れつつあるのかもしれない。
案外魔族の神殿に近い儲けになるのかな(´ω`)
URL | DarkPocky #-
2006/02/27 16:14 [ 編集 ]
 
最近、というかここ2,3日の話です。

混みこみってことはないですが2時間以上いて↑と同じくらいの収益でした。
URL | 汝罪無 #mcWUwlCA
2006/02/27 18:53 [ 編集 ]
 
ふむー、じゃあ単純に殲滅速度の差かな?(´・ω・`)
BP期間ならカメ30秒で倒せるってMavey言ってたし。
URL | DarkPocky #-
2006/02/27 22:20 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/395-ec111f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
