07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.03.31 Fri 00:09
ホノオノ国ツアーと・・・ 
ホノオノ国ツアーに行って来ました。
参加者はこちらの方々。
LinC2987.jpg

プリ
Lv60↑ナイト
Lv52↑DE
Lv55↑NBエルフ
Lv52↑NBエルフ
火エルフ
Lv51↑WIZ
Lv51↑WIZ

LinC2988.jpg

LinC2989.jpg

どれだけ湧いても8人居れば怖いものナシです。
時給0.8~0.9%くらいの効率でした。
2時間くらいツアーしてタマシイは1人当たり101個の分配となりました(´ω`)





さて、経験値も54%を越えたので、
+7コオリノ杖を燃やして落ちることにしました。



(ぺたっ)



+7コオリノ杖が一瞬蒼色に光ります。


うは、今更+8できた(ノ∀`;)


でももう落ちるから、仕方ないけど燃やしてしまおう(´・ω・`)



(ぺたっ)


+8コオリノ杖が一瞬蒼色に光ります。


・・・本日2度目Σ(´△`;)奇跡!?





でも



やっぱ俺は眠いので落ちるんです_| ̄|○




さらば、なけなしの+9杖(´;ω;`)






(ぺたっ)




+9コオリノ杖が一瞬蒼色に光ります。











……Σ(゜д゜;)




(⊃д⊂)ごしごし






LinC2993.jpg

ドーン!






えと、これどうすればいいんでしょうか。


Maveyは戦争中だから決闘できないし・・・


全チャで聞いてみました。


LinC2994.jpg


どうやら多くの方は


+11を希望しているようです。


その前に蒼羽が+10が何色なのか知りたいようなので載せておきます。
LinC2998.jpg
こんな色でした。





では、さらば+10コオリノ杖よ(´;ω;`)ノ






(ぺたっ)







+10コオリノ杖が強烈に銀色に光った後、蒸発してなくなりました。
(少なからずショックを受けたのでSS撮ってません)


~今日のありがとう~
LinC2992.jpg
この後なにやら卑猥な事を申しておりましたが載せないでおきましょう( ´―`)




+9コオリノ杖が一瞬蒼色に光ります。











……Σ(゜д゜;)




(⊃д⊂)ごしごし






LinC2993.jpg

ドーン!






えと、これどうすればいいんでしょうか。


Maveyは戦争中だから決闘できないし・・・


全チャで聞いてみました。


LinC2994.jpg


どうやら多くの方は


+11を希望しているようです。


その前に蒼羽が+10が何色なのか知りたいようなので載せておきます。
LinC2998.jpg
こんな色でした。





では、さらば+10コオリノ杖よ(´;ω;`)ノ






(ぺたっ)







+10コオリノ杖が強烈に銀色に光った後、蒸発してなくなりました。
(少なからずショックを受けたのでSS撮ってません)


~今日のありがとう~
LinC2992.jpg
この後なにやら卑猥な事を申しておりましたが載せないでおきましょう( ´―`)
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< 送別会

home

コオリノ国にて >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/421-edffd003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
